準備ちぅ at Cafe

ニクの日にご参加の皆さん、準備は整ってますか?

私もB子もそれなりに整いつつあります。

ニクの日に向けて先週あたりからカフェが連日開店状態です。

一進一退の攻防を繰り広げながら(謎笑)少しずつ形になっていきます。

こういうイベントをやるって大変なんですね。

今日も3.net総長が何やら工作中。
パイプを切って・・・
d0077699_115166.jpg

組み立てて・・・
d0077699_155544.jpg

なかなかの出来ばえですよ。
当日をお楽しみに♪

ちなみにパイプを切ったこのナイフ、ネーミングがおもしろかったのでパチリ。
d0077699_184993.jpg

by yuchan0220am | 2008-02-04 01:09 | BMW | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7167024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル☆ at 2008-02-04 09:32 x
うわぁ。なんか本格的で、すんごいことになってますねぇ。

あぁあ!!おしりが写っているのはシャネルさん。。。じゃなくって別にグッチがすきじゃないけど、な、ぐっちっちさんですねぇ!!

ニクの日。。。さすがにハルの参戦は難しいですね。というかちょっと不可能です。けど、病室からゆうゆうママさんはじめみなさんの応援隊の隊長さんになっちゃおうって思ってます。フレーフレー♪なのです。

楽しんできてくださいね。そしてお土産話を聞かせて下さるのを楽しみに待っていまぁす♪朝からハイテンションなハルちゃん先生でしたぁ♪
Commented by yuchan0220am at 2008-02-04 10:33
ハルちゃん先生、こんにちは。
調子はいかが?さすがに一週間を切ったら、忙しくなってきましたね。
イベントがあると、何故かうちのカフェが作戦基地になるので、こんなことになるわけです。
ニクの日は残念ですが、バッチリ元気になったら、また一緒に寄り合いに行きましょうね~♪
Commented by shin at 2008-02-04 11:12 x
グッチさんも今は天パリ気味でしょうね。
まだまだやらないければいけない事もいっぱいあるでしょうし(汗)
B子がどのように変身しているのかも楽しみです♪
因みにウチの子は全く何も変わっておりません(爆)
Commented by yuchan0220am at 2008-02-04 13:49
shinさん、こんにちは。
そうです、てか、いつもテンパリ気味だったりして・・・。
そばで見てると本当に大変だなぁって思います。
天気は大丈夫そうだし、いい寄り合いになるといいですね。
<< 準備ちぅ at Cafe 連... 着々と、準備ちぅ。 >>