ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

着々と、準備ちぅ。

やっと・・・やっと終わりました。
1月はいつもの月末業務に加え、決算も(あーんど、普段のオサボリのツケも)重なりまして、この一週間ほど、大忙しでした。

ふと気付くともう2月。

寒い日が続いているみたいですが、ほとんど外に出ていないヒッキーなので、どのくらい寒いのかはよくわかってませ~ん(^^ゞ

てか、今、フツーに雪が降って・・・積もってるし。

で、今週末はニクの日、筑波サーキットディでございます。

B子はしばらくモディもご無沙汰でしたが、ニクの日に向けて着々と準備中であります。
B子のモディっぷりはまた後日。

私もサーキット走行のための準備をしなくては!!
d0077699_544926.jpg
・・・ということで、まずはヘルメットから。

私のお気に入りのメットでございます。
可愛いでしょ?!


・・・え?


これじゃ、サーキット走れない?!


うふふ。
わかっておりますとも。
ほんのジョークですって。

でもこのメット、ちゃんとしたSGマーク付きのヘルメットで、ダーリンのバイク用品を買いに行ったバイクショップで飾られていたところを一目ボレ。

得意の衝動買いすべく、

「あれ、ください!」ってお店のお兄さんに言ったら、
「あのメットは非売品なんですよね~。」だと。

「なに?非売品? でも、どーしても欲しいから売って!」

と、無理言いまして見事GET(^・^)
そんないわく付きのメットでございます。

じゃぁ、筑波はどーするのさっ。

ちゃんとありますよん♪
バイク乗りのダーリンと二人でバイクに乗る時用にちゃんと以前購入しました。

でも・・・バイクが嫌いな私なので、ダーリンのバイクで行ったところと言えば・・・
最寄の国○駅まで(爆)
それも、坦々麺食べに(笑)

だって、怖いんですもん。

クルマだったらそこそこスピード出しても平気ですが、体が剥き出しの状態でほにゃらら㌔なんて考えただけで、具合悪くなります(-_-;)

なので、使用回数たった1回のメットが、やっと陽の目を見る時がやってきたのであります(^・^)

それがコチラ。
ジャジャ~ン♪
d0077699_635256.jpg

こんな事でもったいぶってどーするんだって気もしますが、当日のお楽しみってことで。

ヒントはこちら♪

うわっ、懐かしい!と思わず思ってしまったアナタ・・・。
同世代ですな・・・^^;

って、You Tube貼ろうと思ったんですが・・・やり方がわからず・・・とりあえず、リンク。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7157558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル at 2008-02-03 07:48 x
ゆうゆうママさんおはようございまぁす♪

いっぱい雪が降ってますね。ようちゃんのお誕生日なのにぃ(笑)

いいなぁ。このヘルメット、ハルだったら絶対かぶってのりますよ、助手席に(笑)

スマイルちゃんと黄色ってところが超魅力的&超目立つ!!感じがしますねぇ♪

ふふふ。こんなにPCも打てるように回復してきましたぁ。

手術もがんばってのりこえてきまぁす。

退院したらハルも坦々麺たべたぁああいです♪

ではまた。。。
Commented by yuchan0220am at 2008-02-03 10:11
ハルちゃん先生、こんにちは。
可愛いでしょ~、今度うちに遊びに来た時にかぶってみてみて♪
明日の手術、頑張れ!って、ベッドに寝てれば終わっちゃいますけどね^^
Commented by gucci at 2008-02-03 11:06 x
あ,どうもぅ!ぐっちです!
って雪ふってんぢゃん!全然用意できないじゃん!

…↑ハルちゃん、がんばれ!!!
…ボクもがんばって雪の中i-supoいってくるよ。滝汗;;;
Commented by yuchan0220am at 2008-02-03 12:35
gucciさん、どうもですっ!
この雪の中・・・大丈夫?!
うちは10センチは積もってます^^;
B子は雪に埋もれてます。
ライぞうクンをスタッドレスに履き替えましたよ♪
気をつけてくださいね~(^O^)/
Commented by じゅんぺい320 at 2008-02-03 16:33 x
こんにちは~!!
モザイクを見るとついつい目を細めるのは何故でしょうか?(爆)
動画を見て懐かしい~と思ったのは同世代と言う事ですかね?(笑)
来週楽しみですね~♪
宜しくお願いしま~す!!
Commented by yuchan0220am at 2008-02-03 17:06
じゅんぺい320 さん、こんにちは。
確かに目を細めるかも(笑)
そうです、そうです、同世代です・・・てか、私と同世代じゃイヤですか???

来週はよろしくお願いします♪
良い天気になることを祈りましょう^^
Commented by DEE at 2008-02-03 18:20 x
こんにちは~!!
今日は雪凄かったですね~。朝起きたら真っ白。。。
オフは中止とあいなりました(笑
準備着々ですね~。チキチキ・・・懐かしかったです♪
私はメット借り物で準備完了?
当日は出発から宜しくお願いしま~す♪
Commented by スパグラ at 2008-02-03 22:19 x
ごぶさたです。動画見て笑っちゃいました。主人公のブ○○ク魔王と関係ありそうですね!当日はよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2008-02-04 00:28
DEEさん、こんにちは。
本当にスゴイ雪でうちは朝からイロイロと大変でした・・・。
DEEさんのBlog見て思ったのですが、本当に近所だったんですね・・・。
直線距離で200mくらいですか^^;
オフ、残念でした。凄く美味しそうな海鮮丼でしたね。
わぁ、もう準備完了ですか。私はまだです・・・、早くしなくちゃ。
ニクの日に向けてカフェで何度か打ち合わせ(みたいなもの)をしているのですが、今も真っ最中です。
皆さんが楽しめるイベントになるといいですね。
こちらこそ当日はよろしくお願いします。寝坊しないようにしなくちゃ!!
Commented by yuchan0220am at 2008-02-04 00:32
スパグラさん、ご無沙汰してます♪
え~と、ブ○○ク魔王ではありません。どんなメットなのか、楽しみにしていてくださいね。
本当はレーシングスーツも用意したかったのですが、間に合いそうにありません。
こちらこそ、当日はよろしくお願い致します♪
by yuchan0220am | 2008-02-03 05:57 | BMW | Trackback | Comments(10)