こんな時間に…

d0077699_19524488.jpg

とある場所にて

お立ち台(^_^;)
by yuchan0220am | 2008-01-21 19:52 | 日記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/7037275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yas at 2008-01-21 23:04 x
えー ディスコクイーンすかー??(笑) 
Commented by K'DAY at 2008-01-21 23:21 x
筑波の準備ですか!?

あいにく私は祖父の法事に出席せねばならなくなり走れません(泣)

またゆうゆうさんにお逢いできるチャンスを逃しました・・・
Commented by yuchan0220am at 2008-01-22 02:36
yasさん、こんにちは。
ハイ、その通りでございます^^ (爆
ニクの日に向けて、着々と・・・♪
次は○タイヤ?!(嘘爆
Commented by yuchan0220am at 2008-01-22 02:38
K'DAYさん、こんにちは。
そうですね、準備でもあるのですが、前回リアのバネを交換してからまだアライメントをとっていなかったので。
また、次の機会にお会いできることを楽しみにしてま~す♪
Commented by shin at 2008-01-22 10:06 x
私もあと数百キロ走ってから再度車高調整して、その後お立ち台へいかないと。。。
さてどこにしましょう。。。こちらのお立ち台はいかがでしたか?
Commented by yuchan0220am at 2008-01-22 21:22
shinさん、こんにちは。
B子はバネ交換から気が付いたら1500キロ走ってました・・・。
で昨日やっとアライメントでした。
うちの3Dは+S-でつけたのでアライメントもこちらでお願いしてます。
メカさんとダーリンが電話で話しながら調整してもらいました。
閉店してから一時間以上も居座ってしまいましたが、親切・丁寧でしたよ♪
Commented by Zuka at 2008-01-23 23:23 x
先日はありがとう御座いました。筑波気合入れて(笑)頑張って下さいネ。
またライオンキング今年中にミニ行くこと決定しました(家族はディズニーがいいなぁ、とか言ってますが今だミュージカルを見ていない人たちなので強引にw)
Commented by yuchan0220am at 2008-01-23 23:33
Zukaさん、こんにちは。
こちらこそ遅くまですみませんでした。
もちろん、気合入れて走りたいのですがぁ、怖いのでノンビリ走ります^^;
ライオンキング、いい席取れましたか?端っこも後ろの方もど真ん中でも同じ値段なので、日程がちょっと先になってもいい席取った方が絶対にお得です!!もちろん1階席で。
ブッたまげること間違いナシです♪
私は、今度は大阪で関西弁のライオンキングを見てみたいです^^
Commented by Zuka at 2008-01-26 17:57 x
貴重な情報ありがとう御座います。まだ席は取っていないので、先になっても1回席で行ってみますっ
Commented by yuchan0220am at 2008-01-26 22:12
Zukaさん、こんにちは。
いえいえ、ダテに何度も見に行ってませんので。
ちなみに、私はチケット発売してすぐに予約入れましたが、真ん中で前から10番目の席がいいと思って探したら、取れたのは8ヶ月先でした(爆
頑張ってくださいね。
もし、すごーく先だったら、その前にディズニーシーも行けちゃいますよ♪
Commented by Zuka at 2008-01-27 21:50 x
こんばんは。げー、そりゃ凄いですネ。一応ガンバリマス!!
8月までのスケジュール表を元にイイトコ聞いてます。また
何かあったら聞きますので、その際は是非宜しくお願い致します。
Commented by evening_sky at 2008-01-28 00:20 x
アライメントですね~!
結果はどうでしたか^^
Commented by yuchan0220am at 2008-01-28 03:12
Zukaさん、こんにちは。
頑張ってくださいね~。
何かあったら、いつでもどうぞ♪
Commented by yuchan0220am at 2008-01-28 03:18
evening_sky さん、こんにちは。
そうで~す^^
私は、どんな風に変わったのかよくわかってません(^^ゞ
タイムアタック、出ないんですね・・・。
何か、ナゾなことが起きるんですか?
Commented by Zuka at 2008-02-04 12:57 x
席、取れました。受付の人と話をして。。。
O列の27近辺です。如何なモンでしょう。。。ここが今日の
BESTだそーで。
Commented by yuchan0220am at 2008-02-04 13:44
Zukaさん、こんにちは。
座席表見ました。なかなかNiceな席ですね。
是非、楽しんできてくださいね~♪
Commented by Zuka at 2008-02-04 17:14 x
まぁ、まぁ、といった所でしょうか。ありがとう御座います。
3月末ごろなので、今からワクワクです(多分、子供たち以上にボクが(笑))。ではではっ
Commented by yuchan0220am at 2008-02-04 22:27
Zukaさん、こんにちは。
3月末ですか・・・、待ち遠しいですね。
何だか、私もまた行きたくなってきました(^^ゞ
<< 着々と、準備ちぅ。 おみや。 >>