初詣。

正月早々、寝込んでしまって今年も行こうと思っていた鶴岡八幡宮の初詣も行かれず終いでしたので、FSWから帰宅して、すぐその足で初詣にGo!!

どこに初詣に行く~?なんて言いながら走り出したら、やんちゃくんが、

「鎌倉がいい!!」

さすがにFSWから帰ってきたばかりで鎌倉に行くのは運転大好きな私もそれは無理!ってことで、とりあえず近所の谷保天満宮で、怪獣たちのお勉強のお願いして、それから浅草へ。
d0077699_2323170.jpg
最近開通した山手トンネル経由で浅草を目指します。

新しい道路だけあって、路面はキレイですねぇ。
ただ、トンネルはちょっと節電した方がいいんでないの?っつーくらいやたらと明るいけど。

でも、これ、こちら方面の人にとっては便利な道ですね。

筑波行く時もこれなら早いし。


浅草寺でお参り。

d0077699_23232491.jpg
今年も欲張ってたくさんお願いしてー

おみくじ買ったら新年から寝込んだし宝くじも当たらなかった割には大吉でー



今年も良い一年でありますように・・・精進いたします♪
by yuchan0220am | 2008-01-05 11:35 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6890078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DEE at 2008-01-07 12:10 x
谷保天行かれたんですね~。
FSWの帰りそのまま寄ろうとしたら、20号に駐車場待ちの列が。。。
あきらめて帰っちゃいました(笑
筑波は行かれるんですか?
私は現在、検討中です。
Commented by yuchan0220am at 2008-01-07 14:01
DEEさん、こんにちは。
はい、行きました^^
夜の7時過ぎでしたが、ガラガラでした。露店もみんな店じまいしてましたけど。

筑波は私がタイムアタック走ります。先程エントリーしました。
DEEさんも是非、いかがですか♪
行かれるようでしたら、大学通りのスタバの前で朝5:30に謎の車(?)で待ってますよ♪
Commented by DEE at 2008-01-14 23:07 x
ゆうゆうさん、こんばんは~!!
すっごーく遅くなりましたが、仕事の調整もつきまして・・・ニクの日、参加しま~す♪
ど素人ですが、せっかくのチャンスなんでタイムアタックにも(汗;
筑波も行ったことないので、もし迷惑でなければ↑のとおりで、ご一緒させていただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by yuchan0220am at 2008-01-15 10:13
DEEさん、こんにちは。
筑波、行かれるんですね♪楽しみです^^
もちろん、一緒に行きましょう!!
タイムアタックのためにも、筑波までの往路で、ウォーミングアップ済ませますので、そのおつもりで(嘘爆
私信しま~す(^O^)/
<< 一家に一台。 今年も爆走な一年で・・・。 >>