ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も爆走な一年で・・・。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


さてさて、今年も行って参りました、新年のFSW。

実は・・・元気だけが取り柄で風邪もひいたことのない私が、元旦の午後からお正月のご馳走をリバースしまくりまして・・・

密かに(子供の間で?)インフルエンザより流行っているらしい嘔吐・下痢症かと思われます(-_-;)

さすがに寝込んでおりました。

d0077699_23375354.jpg
でも、恒例のお飾りもしっかと装着しましたし・・・

ちなみに、このお飾りは交通安全ではなくて、風水お飾りとかいうものらしく・・・
それも、『恋愛運アップ』でございます。
アハハ^^

そんなコトはいいとして、何とか体調復活しましてFSWに参加しました。

ライセンスを持ってるダーリンが、B子で走る!と言うので朝6時過ぎに家を出発。
いつもなら、中央道(大月)→富士五湖道路(須走)→FSWで一時間程の道のりですが、朝早いので富士五湖道路が凍結していたら大変ってことで、
中央道(高井戸)→環八→東名(御殿場)→FSWという経路で2時間弱で到着。

富士山、綺麗ですねぇ。
d0077699_235503.jpg

d0077699_23455664.jpg
ダーリンは9時からの走行枠でひとっ走り。

走り終わる頃には続々と皆さん到着。

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです~♪

体験走行はもちろん私がドライバー。
ナビはダーリンで、コンデジで動画撮りながらの走行。

整列して待っている間に、ドラミを受けなかったダーリンに、今日は前の車抜かしてもいいんだって・・・なんて話したら、ダーリンが本気モード・・・。

はい、ここでブレーキ~、とか、もっとインについて!とか、はい、ベタ踏み~なんてご丁寧な指導を受けながら走行^^;

おかげでとっても楽しく走れました。
だって、抜かしていい体験走行なんて、そうありませんからね。

でも、出していいって言われても、なかなかスピード出せないものですね。
ダーリンにも高速道路だと飛ばすくせに・・・とか言われちゃいました(^^ゞ

動画は恥ずかしいのでUPしませんけど。


それからお昼ご飯を御殿場でご一緒して、中央道で小仏トンネルの渋滞にちょっくらハマり、帰宅。

楽しかった~(^・^)

風呂屋さん、お声掛けしてくれたなばちんさん、3.netのgucciさん、師匠(E90life againさん)、他たくさんの皆さん、ありがとうございました。
d0077699_0255214.jpg

ちなみに、この写真撮ってくれたのは、only BMW編集長さん♪・・・ありがとうございました。


っつーことで・・・今年も爆走させていただきますっ!!

皆様、今年もよろしくお願い致しますm(__)m♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6886963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Evening Sky .. at 2008-01-05 08:28
タイトル : FSW走り初め^^&山手トンネル初走行♪
新年明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m さて、FSWから無事に帰宅しました^^ 参加された皆様お疲れ様でした^^ 新年走り初めオフですが、60台以上とすごい台数がそろいました♪ 富士スピードウェイは、富士山がと...... more
Commented by evening_sky at 2008-01-05 08:07 x
FSWお疲れ様でした^^
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ホント、最高に刺激的な体験走行でしたね~^^
あと一周したかったですw
また、次回オフミでおあいしましょう~
今年もよろしくお願いします~♪
Commented by E90Life at 2008-01-05 08:14 x
あらためまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
パパさんが撮影した動画よく録れてましたよ。ぜひUPを!
昨年とは全然違う走行でめっちゃ楽しかったですね。
なんでもありと言われると結構皆さんおとなしくなるようなので一般道もそうしたほうがよかったり(爆)
体調早くよくなってくださいね、ファ○ナライズは忘れずに(笑)
Commented by yuchan0220am at 2008-01-05 11:18
Evening Sky さん、こんにちは。
久しぶりでしたね♪本当に楽しくて、主催の方々に感謝ですね^^
ダーリンともあと一週したかったねぇって話してました。
ちょうど、いい感じで調子が出てきたところでしたものね。

私もFSWの帰りに足を伸ばして山手トンネル通りましたよ。
新しいだけあって、キレイな路面でやたら明るくて・・・^^;

またお会いできる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪♬♩♪
Commented by yuchan0220am at 2008-01-05 11:24
師匠、こんにちは。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♪
ホントに楽しい走行会でしたね、これ、クセになりますね^^;

体調は昨日までお腹が怪しかったのですが、今日になってやっと全快です。
1年に1回の貴重なお休みがパァになっちゃいましたが。

次回会うときはちゃんとしたブツをお渡しできる・・・ハズ・・・です(^^ゞ
Commented by じゅんぺい320 at 2008-01-05 11:58 x
お疲れ様でした。
改めまして今年も宜しくお願いします。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
楽しい体験走行でしたが、私はビビリの為後方から走ってました(汗)
でもめったにない走行会だったので楽しかったです!!
また遊んで下さい!!宜しくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2008-01-05 15:43
じゅんぺい320さん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
天気も良くて暖かくて、楽しい一日でしたね♪
次は筑波で対決ですね!!またよろしくお願いします^^
Commented by ハル at 2008-01-05 22:44 x
ゆうゆうママさんこんばんは。

FSW楽しかったですね♪帰ってきてからよへちゃんに「ゆうゆうさん体調悪かったんだって。」と聞き、それで初めて知ったのですが・・・大丈夫でしたか?でもかっぱえびせんも中華も食べられてたようでしたので少しは回復に向かってたのでしょうか。はやく本調子になるといいですね。

朝から一日ご一緒させてもらってほんとに楽しかったです。おにごっこもたっぷりしちゃってあの日はへとへとでぐっすり眠ってしまいました(笑)

またよへちゃんにくっついて遊びにいっちゃおーって思ってるのでそのときはまたよろしくおねがいしまーす♪

今年もたくさんお世話になると思いますがまたどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by DEE at 2008-01-05 22:48 x
こんばんは~!!
FSWオフお疲れさまでした♪
新年のご挨拶できて良かったです。
体験走行は・・・こんなのあり?FSWさんの度量に脱帽です(爆)
おかげで凄く楽しい体験走行でしたね!
帰りは渋滞にビビッて直帰でした(笑)

ps:朝の東富士五湖道路・・・両側は霜が。。。
凍結してなくってよかったです!
Commented by YYS at 2008-01-05 23:15 x
ゆうゆうさん、こんばんは!! FSWお疲れさまでした。
>嘔吐・下痢症
私は去年子供から移りましたよー(汗)2キロくらい痩せちゃいました(泣) 
幼稚園ではこれとインフルエンザ、今大流行だそうです。ぜひぜひ気をつけてくださいねー。インフルエンザは空気感染するみたいですし。

今年もよろしくお願い致しまーす。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2008-01-05 23:35 x
FSWお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
ホンマに楽しい体験走行(?)ですたね(^^;
こちらは帰り道渋滞のオンパレードですた・・・Σ(・∀・;)

本年も(=´ー`)ノ ヨロシクでし♪
Commented by Jimbay at 2008-01-06 01:17 x
謹賀新年。
FSW皆さん楽しまれたみたいですね。
うちは家族サービスデーでした。(--;)
新調した脚を試したかったのですが…
今年もよろしくお願いします。
Commented by yas at 2008-01-06 02:18 x
みんなそれぞれがほんとゆっくり話せないものですねー
あっと言うまに過ぎちゃいます。。。
ま、楽しいからなんでしょうけどね。。
サーキット走行病むかも。。(汗)
Commented by yuchan0220am at 2008-01-06 22:45
ハルちゃん先生、こんにちは。
楽しい一日でしたね。
うちの怪獣たちがお世話になりました。
もう元気ですから大丈夫です。
また遊びましょうね~^^
Commented by yuchan0220am at 2008-01-06 22:48
DEEさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
こんな体験走行ならいいですよね~、おまけにタダだし(笑)
お昼もご一緒できるかと思っていたのですが・・・お誘いすれば良かったって後悔。次回は是非♪
Commented by yuchan0220am at 2008-01-06 22:49
YYSさん、こんにちは。
え・・・2キロも痩せたんですか?
私は・・・痩せる前に治っちゃいました(爆)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
Commented by yuchan0220am at 2008-01-06 22:51
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
遠路遥々お疲れ様でした。帰りも大変だったんですね。
また今年もいろんなところでお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願い致します♪
Commented by yuchan0220am at 2008-01-06 22:58
Jimbay さん、あけましておめでとうございます♪
とっても楽しい一日でしたよ。次回は是非参加できるといいですね。

脚、いかがですか?
この日のサーキット走行時にはもちろん一番固くして、走りました。
帰りはまたカチカチって戻して。

インプレ、楽しみにしていますね^^
今年もよろしくお願い致します♪
Commented by yuchan0220am at 2008-01-06 22:59
yasさん、こんにちは。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
本当に楽しい時間はあっという間ですね。
私もサーキット、もっと走りた~い!!来月の筑波、すごく楽しみです。
yasさんもいかがですか?お待ちしてます^^
by yuchan0220am | 2008-01-04 23:17 | BMW | Trackback(1) | Comments(18)