ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も爆走な一年で・・・。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


さてさて、今年も行って参りました、新年のFSW。

実は・・・元気だけが取り柄で風邪もひいたことのない私が、元旦の午後からお正月のご馳走をリバースしまくりまして・・・

密かに(子供の間で?)インフルエンザより流行っているらしい嘔吐・下痢症かと思われます(-_-;)

さすがに寝込んでおりました。

今年も爆走な一年で・・・。_d0077699_23375354.jpg
でも、恒例のお飾りもしっかと装着しましたし・・・

ちなみに、このお飾りは交通安全ではなくて、風水お飾りとかいうものらしく・・・
それも、『恋愛運アップ』でございます。
アハハ^^

そんなコトはいいとして、何とか体調復活しましてFSWに参加しました。

ライセンスを持ってるダーリンが、B子で走る!と言うので朝6時過ぎに家を出発。
いつもなら、中央道(大月)→富士五湖道路(須走)→FSWで一時間程の道のりですが、朝早いので富士五湖道路が凍結していたら大変ってことで、
中央道(高井戸)→環八→東名(御殿場)→FSWという経路で2時間弱で到着。

富士山、綺麗ですねぇ。
今年も爆走な一年で・・・。_d0077699_235503.jpg

今年も爆走な一年で・・・。_d0077699_23455664.jpg
ダーリンは9時からの走行枠でひとっ走り。

走り終わる頃には続々と皆さん到着。

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです~♪

体験走行はもちろん私がドライバー。
ナビはダーリンで、コンデジで動画撮りながらの走行。

整列して待っている間に、ドラミを受けなかったダーリンに、今日は前の車抜かしてもいいんだって・・・なんて話したら、ダーリンが本気モード・・・。

はい、ここでブレーキ~、とか、もっとインについて!とか、はい、ベタ踏み~なんてご丁寧な指導を受けながら走行^^;

おかげでとっても楽しく走れました。
だって、抜かしていい体験走行なんて、そうありませんからね。

でも、出していいって言われても、なかなかスピード出せないものですね。
ダーリンにも高速道路だと飛ばすくせに・・・とか言われちゃいました(^^ゞ

動画は恥ずかしいのでUPしませんけど。


それからお昼ご飯を御殿場でご一緒して、中央道で小仏トンネルの渋滞にちょっくらハマり、帰宅。

楽しかった~(^・^)

風呂屋さん、お声掛けしてくれたなばちんさん、3.netのgucciさん、師匠(E90life againさん)、他たくさんの皆さん、ありがとうございました。
今年も爆走な一年で・・・。_d0077699_0255214.jpg

ちなみに、この写真撮ってくれたのは、only BMW編集長さん♪・・・ありがとうございました。


っつーことで・・・今年も爆走させていただきますっ!!

皆様、今年もよろしくお願い致しますm(__)m♪
by yuchan0220am | 2008-01-04 23:17 | BMW