ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も・・・ありがとう。

また1年が終わります。

年末業務も何とか昨日で終わり、やっと年賀状書き・・・^^;

宛名をひとりひとり書きながら、いろいろなことを思い出します。

今年もいろんな方に元気をもらって、ステキな毎日が過ごせたかなって思ってます。

ちょっと若い頃は元気をあげるのが得意だったのですが、最近はもらってばかり^^;

いやですね、歳とると。

でも、いつでもステキな仲間が近くにいてくれるのはありがたいことです。
d0077699_13293727.jpg


来年はまた新たなチャレンジあり、仕事も更に忙しくなる予感・・・。


でも、楽しい1年にできるよう、努力いたします。



皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m



家族と、友達と、仲間と・・・私を支えてくれた皆様に感謝。

あ・・・、B子とジュリジュリとライぞうと・・・我が家の車たちにも感謝。

さて、あとひと息、頑張りますか!

*****

せっかくお稽古しているので、頑張って書いてみました。

『夢を形にするために、前を向いて・・・。』

(先生のお手本そのままパクリ・・・なのはナイショ♪)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6838564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-12-29 17:39 x
一年間お疲れ様でした。
今じゃ、住人も(笑)数名増えて大変なのにいつもみんなを笑顔で迎えてくださるパパさんとゆうゆうさんにとっても感謝しています。
今年は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
今日の文面素晴らしいな~、明日の〆ブログでパクらせていただきます(爆)
DVD楽しみにしています♪
Commented by トマトおーなー at 2007-12-29 18:32 x
まぁ、この忙しいときに。。優雅にお習字!!
私はお掃除隊がいないからたーーいへん!
楽しすぎる1年でした(^_-)vだって体調がすっごくよかったから♪
ゆっこにはいっぱいお世話になって感謝してる。。
もちろんパパさんにもね!
次の年もいっぱいお世話になっちゃう(^_-)-☆
来年もよろしくーーー(* ^)(*^-^*)ゞちゅっ
ちょっと早いけどご挨拶ねー♪

Commented by yuchan0220am at 2007-12-30 09:51
師匠、こんにちは。
師匠も本当にお疲れ様でした。
住人・・・本当に増えているかも?!うちは大歓迎ですが!
私たちは来てくださる皆さんにパワーをいただいておりますので、こちらこそ感謝ですよ。
今週は、暮れということもあって、平日珍しく誰も来なかったら、パパさんが、「誰も何も言ってこないの?」なんて私に聞くんですよ。
なんだかんだ言って、皆さんが来るのを楽しみにしてるし、来ないと淋しいみたいです(笑)

師匠ならパクリも許しましょう。
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を。

DVD,忘れないようにします・・・^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-12-30 09:55
トマトおーなーどの、こんにちは。
優雅になんて程遠い状態です・・・。
うちの大掃除はいつだって暖かくなってからだし。
本当に、本当に、一年間元気で過ごせたのは、初めて?!ってくらい、スゴイことだよね。
私もとっても嬉しいよ♡
お世話になっているのはいつも、私の方だわ・・・。
来年もよろしくお願いします(^O^)/
楽しい年にしようね♪

良いお年を。
Commented by のえぱぱ at 2007-12-30 11:00 x
おー、達筆ですね。 
うちの年賀状は、今年飼い始めたハムスターの写真をプリンタで
印刷して完了でした。(笑)
赤くなったのえぱぱ号を洗車して、今年は終わりにするつもりでしたが、
自治会仕事が大晦日、深夜まで続きます。(泣)
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-12-30 11:24 x
年賀状書き、お疲れさまです(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)、もう10年ほど前から出すのやめたので、けっこうラクチンになりますた。
それまでは毎年大晦日に書いてた記憶があるので(^^;

今年1年、いろいろとありがとうございました。
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしまつ♪

よいお年を(⌒∇⌒)ノ
Commented by ハル at 2007-12-30 13:26 x
ゆうゆうママさん 今年は色々とお世話になりました。いつもあっちゃん&はるちゃんのお二人にはハルちゃん先生のほうがたくさんお世話してもらっちゃっってますよね。二人ともだいすきです☆もちろんゆうゆうママさんもです♪

お習字すてきですねーー♪でもそうですねぇ。夢を形にするために前を向いて。。。ですね。

今年も最後まで、そして来年も前を向いて明るく!ですね♪

来年もよへちゃんとハルをどうぞよろしくお願い致します。
Commented by gucci at 2007-12-30 14:52 x
ゆうゆうさん!アンドパパさん!
今年はトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもお世話になりました。いや~私は若輩者なのにいつもゆゆ家に元気をもらってばっかりです。もう、言葉では言い表せません。本当に本当に、ありがとうございました!来年もまためくるめくお世話になるかもしれませんが、何卒、なにとぞ~よろしくおねがいいたします!!

byぐっちっち家
m(_ _)m m(_ _)m n(. .)n
Commented by yuchan0220am at 2007-12-30 17:28
のえぱぱさん、こんにちは。
達筆なんかじゃ、ございませんのよ。らしく見せるのが得意なだけで^^;
年賀状は赤いのえぱぱ号じゃないんですね・・・でも、ハムスターも可愛いし♪
自治会、大変ですね。寒いですが頑張って下さいね。
来年もよろしくお願い致します♪
Commented by yuchan0220am at 2007-12-30 17:30
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
今年もいろいろとお世話になりました。
3日にお会いできるのかしら?もちろん、恒例のお飾り、着けてきますよね!!(^・^)
B子は既に装着済みです♪
それでは、来年もまたよろしくお願いいたします♪
Commented by yuchan0220am at 2007-12-30 17:33
ハルちゃん先生、今年は我が家のはるの受験もあり、本当にお世話になりました。
うちの怪獣たち、ハルちゃん先生に出会えて、本当に幸せだったなぁって思います。
来年は先生も新たなスタートの年ですね。
何も心配していないけれど、先生は頑張り過ぎちゃうから、ちょっとだけ肩の力を抜いて、前進してくださいね。
で、うちにも遊びに来てくださいね、お待ちしてます♪

来年もよろしくお願い致します♪
Commented by yuchan0220am at 2007-12-30 17:35
gucciさん、こちらこそ、1年間、お世話になりました。
いろいろと、楽しかったね♪
大好きなユカママとサッチャンによろしくです♡
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by shin at 2007-12-31 13:22 x
今年は念願かなってカフェに遊びに行く事も出来ましたし、スパグラ仲間にもさせていただきましたし、本当に有意義な一年+お世話になりました。パパさんの古車話も大好きです。
来年もこの若輩者と遊んでください、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by yuchan0220am at 2007-12-31 17:55
shinさん、こんにちは。
こちらこそ、美味しいモノをいただいたり、楽しいお話を聞かせていただいたり・・・お世話になったのはこちらの方です。
遠いですが、たまには遊びに来て下さいね♪
来年もよろしくお願いします♪
by yuchan0220am | 2007-12-29 13:29 | 日記 | Trackback | Comments(14)