マネージャー、始動。

最強のクジ運で仰せつかったやんちゃ野球のマネージャーという大役。

イヤだイヤだとも言ってられず、23日は最初のお仕事、納会と6年生の卒団式。

朝は冷たい雨が降っていましたが、何とかあがり、大鍋で100人分の豚汁作り。
d0077699_11302759.jpg



引継ぎの時に聞いてはいたけれど、3日前にFAXが来て、本当に100人分なんだ~ってちょっとびっくり。


でも、美味しくできたので、良かった^^

新旧役員の引継ぎも無事終わり、始動です。

一年間、頑張ります。

お願いだからこの最強のクジ運で、宝くじも当たってほしい・・・(爆
by yuchan0220am | 2007-12-25 10:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6801530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル at 2007-12-27 18:06 x
うわぁ!!100人分の豚汁って...す、すごぉい!!給食室のおなべ以上におっきいのかなぁ?なんて想像しちゃいましたぁ。でもゆうゆうママさんの作った豚汁おいしそうだなぁ。ハルも食べたかったなぁ、なんちゃって。今度ぜひぜひハルにも作ってください(笑)

大役、大変だと思いますがファイトです!!そんなファイトなゆうゆうママさんに宝くじよ、あったれーーー!!と、ハルからもお願いしておきまーーす!!
Commented by yuchan0220am at 2007-12-27 23:34
ハルちゃん先生、こんにちは。
豚汁ならいつでも作りますよ~♪
やっと、気持ちの整理もついて、頑張るぞ~って思えるようになったので・・・頑張ります^^
<< 今年も・・・ありがとう。 クリスマスぱーちー♪ >>