ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マネージャー、始動。

最強のクジ運で仰せつかったやんちゃ野球のマネージャーという大役。

イヤだイヤだとも言ってられず、23日は最初のお仕事、納会と6年生の卒団式。

朝は冷たい雨が降っていましたが、何とかあがり、大鍋で100人分の豚汁作り。
マネージャー、始動。_d0077699_11302759.jpg



引継ぎの時に聞いてはいたけれど、3日前にFAXが来て、本当に100人分なんだ~ってちょっとびっくり。


でも、美味しくできたので、良かった^^

新旧役員の引継ぎも無事終わり、始動です。

一年間、頑張ります。

お願いだからこの最強のクジ運で、宝くじも当たってほしい・・・(爆
by yuchan0220am | 2007-12-25 10:58 | 日記