ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスぱーちー♪

クリスマスですね。

先日急に思い立ってクリスマスぱーちーしました。
d0077699_959543.jpg

み~んな呼んじゃおって謎なレディースに召集かけて、ビーマーな方たちにもちょっとお声掛けしたら・・・(それも当日)

我が家の狭いリビングはすごいことに^^;

今回のぱーちーは、初の試みで
『皆さん、何か食べるものをひとつ持ってきてね』ってお願いしたら、皆様にいろんなお料理やお土産をご持参いただいて。

手作り編では・・・
gucciさん作のレーシング・・・いやロールキャベツ(ホワイトソースをかけていただく、おしゃれで美味しい一品♪)、
Gさんwife作のクラムチャウダー(濃厚でウマウマ♪)とふわふわでサクサクなフランスパン、
トマトおーなー作の玉ねぎソースが絶品で柔らかくてジューシーな煮豚。

貴族なオードブルのセットとか、美味しいサラダとか、ドーナッツとか、ベネズエラなオレンジラム(アルコール度は40度!)やコーヒーとか、ワインとか・・・

皆様、ご馳走様でした♡

ちゃんと写真に撮らなかったのが悔やまれます・・・。
ごめんなさい。
d0077699_10464134.jpg

師匠には寄り合い恒例の景品までいただきまして、急遽謎なレディースとビーマーwifeでジャンケン大会。

来てくださった方々、ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6801256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco66jp at 2007-12-24 12:56 x
メリークリスマス! 家も、しょっちゅう食べ物を一品持ってきてもらってパーティーをしますが、こっちではポットラックパーティといいます。
そうするといろんな味を試せるので結構楽しいよね。
さすが、そちらのポットラックは豪華に見えます!
どれも、美味しそう!
Commented by E90Life at 2007-12-24 13:36 x
どうも先日はご馳走様&ありがとうございました。
念願のとまとオーナー様とも御対面でき楽しかったです。
お疲れ様でした。
あのワインかなりいいものだそうです(多分 謎)
Commented by トマトおーなー at 2007-12-24 15:28 x
楽しかったね♪ごちそうさま、ありがとうです!
E90Life さま、私もお目にかかれて光栄ですわ~(o^^o)
レディースへのお心使いもありがとうございます。
次回お目にかかれたらWii対決でもいたしましょう♪
みなさまもお疲れさまでした(^_-)vブイ
Commented by shin at 2007-12-25 16:10 x
先日はお邪魔いたしました。
オレンジラム、皆さんの飲んでもらおうと思ったらみんな車、思わず自分が一番飲んでいまいベロベロに(自爆) 
でもおかげで楽しかったです。また宜しくお願い致します♪
Commented by yuchan0220am at 2007-12-25 17:06
choco66jpさん、こんにちは。
そちらの本場のクリスマス、楽しかったですか?
もう雪は積もってる?
楽しいパーティーが終わったら、月末&年末業務でてんてこまい!です・・・。
メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー♪
Commented by yuchan0220am at 2007-12-25 17:08
師匠、こんにちは。
こちらこそ、ワインとプレゼント、ありがとうございました。
レディースたち、大喜びでしたね。
そんなにいいワインなんですか!!ひとりでこっそり飲んじゃおうかしら?楽しみ^^
また遊びに来てくださいね^^
Commented by yuchan0220am at 2007-12-25 17:09
トマトおーなーさん、こんにちは。
先日は美味しい煮豚、ありがとうございました。
またゆっくり遊びに来てね♪
wii対決、負けないわ!!
Commented by yuchan0220am at 2007-12-25 17:11
shinさん、こんにちは。
今度、ケーキに入れて焼いてみますね。ありがとうございました。
でも・・・すでに半分くらい減ってますけど・・・犯人は・・・(爆
また遊びに来て下さいね~♪
by yuchan0220am | 2007-12-23 20:00 | お料理 | Trackback | Comments(8)