ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見。

d0077699_1621459.jpg

買い物終わって戻って来たら駐車場にいたいた。

GT-R!!

で…でかいっ!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6775603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よへ at 2007-12-20 17:10 x
メタボ・・・流行ってますね(爆
Commented by yuchan0220am at 2007-12-22 15:57
よへさん、こんにちは。
昨日はいろいろとありがとうございました。
朝、5時からピコピコやってます・・・(汗
Commented by tame at 2007-12-22 18:16 x
今日は匠殿より連絡を頂いたのですが、通常業務&飲み会が入っていて伺えません。せっかくのデビュー戦の機会を頂いたのに残念です。是非来年お邪魔させてくださいね。って話題と関係ないコメで失礼しました~(汗)
Commented by のえぱぱ at 2007-12-23 16:26 x
ご無沙汰しています。
GTRは未だ一度もお目にかかっていません。
でかいんですね。。。。
今、ローストチキン 焼いてます。(^。^)
Commented by yuchan0220am at 2007-12-24 08:11
tameさん、こんにちは。
先日は残念でしたが、うちはいつでも大丈夫ですので、是非お寄り下さいませ。

で、ネズミな王国へは行ったのかしら・・・?!(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-12-24 08:12
のえぱぱさん、こんにちは。
すごく大きかったです。私が運転席に座ったら間違いなく前は何も見えないでしょう。

ローストチキン!美味しそう♪
メリークリスマス♡
by yuchan0220am | 2007-12-20 16:21 | 日記 | Trackback | Comments(6)