ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私の○○解消。

忙しいですね、12月。

忙しい時は、どうしてもストレスがたまります。
皆さんはどんな方法で解消しているのでしょう?

これも私のストレス解消法。

本を読むのは大好きです。

しか~し、最近は読む時間がありません。

だから、読みたい本をチェックしておいて、マトメ買い。
昨日届きました。

とっとと仕事片付けて、時間作って読むぞ~!!

d0077699_13503119.jpg


そうそう、wii fitも届きました。

仔ブタになってしまった私の運動不足もこれで解消~?!
(久しぶりに体重計に乗ったら、間違いなく体重計の故障だと思ったくらいの仔ブタぶり^^;)

あ、でも・・・wii fit もやる時間なかったりして・・・(^^ゞ
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6761381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル at 2007-12-18 16:19 x
こんにちはぁ。

ストレス解消法ですかぁ。うーーん、ハルの場合は走る事。そしてパンやおうどんを作ることですねぇ。

パンのガス抜きとかうどんこねはパンチパンチですっごくスカッとしちゃいます!

読書の秋♪いいですねぇ。ハルも本を読むのは大好きです。最近は時間なくてゆーっくりのんびりは読んでません、ハルも...。

恋空!!今すごいヒットしてますよねぇ。ハルも気になっていました!
今の時代、ネットで好きな時間に好きな本をゲットできちゃうので忙しくて本屋さんにもなかなかいけないっていうときはとてもありがたいですね。
ハルは逆にそれによって衝動買いしすぎちゃうっていうのがたまにキズなんですけどねぇ(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2007-12-19 23:08
先生、こんにちは。
うどんも作っちゃうんですね・・・食べたい♪

私もネットで良く買うのはCDと本ですね。
便利になりましたよねぇ^^
衝動買いは・・・私も得意です!!
by yuchan0220am | 2007-12-18 13:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)