今日はB子で。

ジュリジュリばかり乗っていたので、たまにはB子にも乗らないと・・・ってことで、ちょっとドライブ。
d0077699_21122051.jpg
街はすっかりクリスマスでした。



帝国ホテルもキレイでした。




バネを交換してから初めて乗ったので、じっくりと運転。
固くなりましたね・・・やっぱり。

高速走行時のフアフアはすっかりなくなって、ギャップもピタっという感じ。
いいですねぇ~^^

固くなった分、一般道はかなりコツコツしますので、減衰をちょっと変えてみようかしら。

ダーリン、よろしく。
by yuchan0220am | 2007-12-13 09:53 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6719263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル at 2007-12-14 10:16 x
おはようございまぁす。街はどこもクリスマスですねぇ。この時期のこういった風景を目にすると「なんて一年って早いんだろう」って思っちゃいます。あんなにちびっこギャングだったはるちゃんがいまはもう中学生だし...。

B子ちゃんへ よかったねぇ。ゆうゆうママさんはB子ちゃんのことも大好きだからジュリジュリとけんかしないでいい子にしててね。いい子にしてないとサンタさんはこないからね(笑)



Commented by yuchan0220am at 2007-12-17 19:54
ハルちゃん先生、こんにちは。
ごめんなさい・・・コメントに気付いていませんでした・・・。
この2日はPC立ち上げてなくて。
毎日バタバタしてます^^;
土曜日はお世話になりました。やんちゃくん、さすがにこのところのハードスケジュールでダウンでしたね。
次の日には熱も下がって元気でした。

あっという間の1年・・・本当に早くて困ります(^^ゞ
<< 私の○○解消。 あら? >>