ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご機嫌ナナメ。

最近、ジュリジュリがご機嫌ナナメです。

寒くなって、エンジンがかかりにくくなるのは仕方がないのでしょうが、バッテリーが上がってしまって動かないこと数回。

とりあえずご機嫌を損ねぬよう、毎日乗ってあげるくらいしかできることもありませんし。

なので、このところ、どこに行くにもジュリジュリです。

土曜日恒例のお習字のお稽古もジュリジュリで初めて行きました。
B子で行く時は何も言われないのに、学校の門を入ってから駐車場に着くまでの100メートルの間に、2度も停められました。

「どういった、御用ですか?」

ジュリジュリはやっぱり怪しすぎるのでしょうか???

私のBlogを見て下さっている先生は、
「これがジュリジュリねぇ~!」って喜んで(?)くれましたが。

日曜日は朝の首都高グルグル。
さすがに毎日乗っているだけあって、エンジンは絶好調。
高回転まで気持ち良く回ります。

土曜日はバタバタしていて一度もPC立ち上げなかったので知らなかったのですが、日曜日の朝は大黒でプチオフがあったみたいですね。

行けばよかった^^

ジュリジュリですけど。

*****
d0077699_20523732.jpg
先日GETした 20th Anniversary ACS のキーホルダー。

かっちょイイ♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6712236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル at 2007-12-12 13:56 x
こんにちは。なかなかジュリジュリにお目にかかる機会が少ないので2週前の土曜日はやんちゃくんよりも先に見つけて

「あーー!!ジュリジュリだー!」とハルちゃん先生もまた同様に叫んでしまった一人であります+.゚+.ヾ(´∀`)ノ。+.゚.。゚+

きっと毎日運転してもらってご機嫌ですね。あ、でも。。。

B子ちゃんがどうか嫉妬しませように(。≧ω≦)
Commented by yuchan0220am at 2007-12-13 10:42
ハルちゃん先生、こんにちは。
その節はどうもでした。
先生はあの時が初ジュリジュリだったんですね。
そうですね、ちゃんとB子も乗ってあげなくちゃ!ですね。
by yuchan0220am | 2007-12-11 16:19 | Giulia | Trackback | Comments(2)