ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作業 in Studie。

先日は久しぶりにスタディさんに行きました。
開店と同時にピットイン。
バネ交換と、メンテナンスです。

B子の脚は3Dですが、バネレートを少し固くしました。
リアが重たいツーリング、やっぱりもうちょっとバネレートをあげたいということで、フロントは8K、リアは12Kに換えました。
(交換前は7K、10K)

高速での走行時のフアフア感がなくなればいいのですが。

それと、ATFオイルを交換しました。
DSモードでの変速ショックがなくなって、スムーズになりました。


帰りは一般道をのんびり走って来たので、まだインプレできる状態ではありません。
というか、たぶん、私にはちっとも違いがわからないような気が・・・(^^ゞ


そうそう、いつもB子がお世話になっているフロントの石○さんが、真面目な顔で、

「おうちでカフェやってるんですか?」
「へ?あぁ、カフェやっているわけではなくて、ビーマーの方たちが遊びに来てくれるものですから、自然とカフェになってるだけです・・・。」
「あ、そうなんですか、なるほど。」

良かったら、いつでもミニパパで遊びに来てくださいね、石○さん♪
ちょっと、近所ですし^^
d0077699_16114618.jpg

いいなぁ・・・30・・・(謎
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6696467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル☆ at 2007-12-11 01:01 x
こんばんは!!

カフェ・ゆうゆう♪みんなの憩いの場になっちゃうのはすてきですね。今日はるちゃんが「せんせ、今度クッキー作ってあげるからね。」って言ってくれました。とっても楽しみです(*^_^*)

そういえばまたかぶらの千枚漬けを大量に作ったのでよかったらもらってくださいね♪
Commented by ネロ at 2007-12-11 09:36 x
脚はよさそうですね3D(^^)
大人気な理由がわかります♪

ATFって交換すると激変しますよね・・・
Commented by evening_sky at 2007-12-11 14:14 x
こんにちは☆
カフェ・ゆうゆう私もいつか行って見たいです^^
ATF交換私も考えてみようかな~♪
Commented by yuchan0220am at 2007-12-11 19:41
ハルちゃん先生、こんにちは。
憩いになっているのかは不明ですが、みなさんが来てくれるので、こちらも楽しい時間を過ごさせてもらってます♪
千枚漬け、いただきま~~~す^^
Commented by yuchan0220am at 2007-12-11 19:42
ネロさん、こんにちは。
やっぱり、いいですよ、3D。
バネ換えて、さらに良くなって、満足です^^

ATFは、あまりの変化にびっくりです。
変えてよかったです。
Commented by よ〇の保護者 at 2007-12-11 19:43 x
ゆうゆうさん、ちょっとお借りします。
ハルちゃん先生、こんにちは!
近いうちに手料理がいただけるとか...楽しみだな...
あ、漬物が苦手でして...千枚漬け以外は何でも頂きますよ(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-12-11 19:45
evening_sky さん、こんにちは。
是非是非お越し下さいませ~。いつでもお待ちしてます♪

ATF交換、オススメですね。でも、Dでは交換してくれませんから、あまりオススメしたらいけないのかしら??
Commented by yuchan0220am at 2007-12-11 20:33
よ○の保護者さん、こんにちは。
保護者さんにまで美味しい手料理を作ってくださるかどうかは甚だギモンではありますが・・・。
そのうえ漬物は嫌いだとかわがまま言ってるし・・・。

先生がどんな料理を作るのかは、先生の著書、「モウスグ春ノデス!」を買って読んでくださいまし(爆
Commented by Zuka at 2007-12-21 16:16 x
こんにちは。ブログ今見ました。。。カフェ・ゆうゆう
是非お邪魔します(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-12-24 08:09
Zukaさん、こんにちは。
今、コメント見ました。。。(大汗;)

せっかくコメント頂いたのに全然気付いてなくて、すみません。
是非是非いらしてくださいね。お待ちしています♪
あのやはり例のブツ、つけたいそうです・・・また連絡します。
by yuchan0220am | 2007-12-08 17:16 | BMW | Trackback | Comments(10)