ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな♪

d0077699_11511456.jpg今日は久しぶりにこんなところに来ています。

謎の作業???です。

作業に少し時間がかかるので、その間に近所のファミレスでちゃっかりネットをジャックしてBlog書き。

昨日はメタボなわたくしのために3.net総長(?)のgucciさんが早速 wii fit 持参でカフェに来てくれました。

いやぁ、面白い、面白い。
誰が考えたのか、(gucciさんによると、wii fit 発案者はマリオを作った人だとか)あまりのリアルさと自分の運動不足の再認識と・・・

まず、私の体を測定しまして、BMIを測り、バランス感覚を試され、なんちゃら年齢(何だっけ?)が出ます。

ダーリンも怪獣たちもやりましたが、私だけ、実年齢より6歳も若かった。
↑今日はこれが言いたかったの!!(笑)

それから、いろいろなトレーニングをやってみました。

スキージャンプなんてのもあって、膝を曲げて前傾姿勢から、ジャンプ!!
勢い余って、wii fitの板の上からテレビに向かってホントにジャンプしてしまった私・・・皆に大笑いされました・・・(^^ゞ

これは楽しく減量できるかも!

とにかく、まぁ、こりゃ、「買い」ですな。

「gucciさん、これ欲しいんだけど!!」

「ハイハイ」って法外な値段で売ってる中から定価で売っているのを探してくれたgucciさん。

で、早速、『ぽちっとな♪』
便利な世の中になりました。

届くのが楽しみ~^^

とりあえず目標は、3ヶ月で○㎏減。

頑張ります~♪♬♩♬♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6695182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K'DAY at 2007-12-07 12:52 x
謎の作業???何かなぁ~楽しみにしてます♪
私は+S-には大分ご無沙汰なんですよぉ~何か逝きた~い!

何気にwii楽しそう♪
Commented by ハル at 2007-12-07 13:03 x
ゆうゆうママさんこんにちは。

この前は突然おじゃましてしまってごめんなさい。今週ははるちゃんデーでした。

えっっ??ママさん全然メタボじゃないじゃないですかーー!?

でもwiiで楽しくダイエット♪は長続きしそうですよね。お勉強も運動もなんでもそうですが「楽しくできる」が基本ですものね♪

Commented by yuchan0220am at 2007-12-07 17:54
K'DAYさん、こんにちは。
作業といっても、ほとんどメンテナンスばかりです。
詳細は明日♪

スタディさん、平日なのに、忙しそうでしたよ。
世の中、某ナスの時期だからかしら?
何、逝きますか?是非、逝っちゃってくださ~い!!

wii、ちょ~オススメです^^
Commented by yuchan0220am at 2007-12-07 17:57
ハルちゃん先生、こんにちは。
先日は、おかまいもしませんで・・・。
またゆっくり遊びに来てくださいね。

コギャルがお世話になります。さっき、方程式がチンプンカンプンだって、青くなってました・・・(-_-;)

いやいや、メタボもいいところです。先日、どなたかに、「太りましたね。」ってズバリ言われてしまいましたから(^^ゞ

wiiで本当にダイエットできたら、すごいですよね。
とりあえず、頑張ってみます♪
Commented by major7th at 2007-12-08 00:24 x
こんばんは。
 wiiでやせれるなら私も・・・・そういえばそのような事言って買ったのがジョーバでした(^_^;)。最近あきらめ気味でございます。会社の健康診断でウエストチェックされるんですけど、その時はお腹引っ込めてますから大丈夫ですっ。
Commented by Toromasa at 2007-12-08 07:30 x
いいなぁ〜 一緒に遊べるメンバーがいて・・・(T.T)
WilFitおもしろそうですね('-'*) でも、一人で買ってやってもおもしろくなさそうだし・・誰か一緒にやってくれないかなぁ〜??
さてさて、今私の一番の課題は体のモディファイです。かなりバネ上重量の減量に励んでますが、まだまだ目標値には達しておりません。来年夏にお会いする頃には『あなただぁれ?』と聞かれるぐらい頑張っておきます(⌒∇⌒) んじゃ、またね!
Commented by yuchan0220am at 2007-12-09 20:48
major7th さん、こんにちは。
お返事遅くなってスミマセンでした。
私ももちろんお腹ひっこめるんですが、ひっこまなくなってきました(-_-;)
wii fitに期待します♪
Commented by yuchan0220am at 2007-12-09 20:51
Toromasa さん、こんにちは。
体のモディ、順調そうですね。凄いわぁ・・・。
来年の夏、スリムになった Toromasa にお会いできることを楽しみにしています。
私も頑張ります。

ステキなカレンダー、ありがとうございました。
使わせていただきます♪
by yuchan0220am | 2007-12-07 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(8)