ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね。

我が家のあたりもすっかり紅葉です。

土曜日、コギャルの学校でお習字のお稽古。

学校に行くってあまり好きではないのですが、コギャルの学校に行くのは大好きです♪

車で行くのにちょっとしたドライブ感覚で行けるし、田舎で、山の上にある学校なので敷地内にはたくさんの木があるし、景色もキレイ。

すごーく癒されるんですよね~^^

ちょっと早く着いて、あまりに綺麗だったので、パチリ。
秋ですね。_d0077699_23445410.jpg
秋ですね。_d0077699_23462144.jpg
秋ですね。_d0077699_23481190.jpg
秋ですね。_d0077699_23511757.jpg

帰宅してから、ジュリジュリでひとっ走り。
今度は近所の大学通りがキレイだったのでジュリジュリをパチリ。
秋ですね。_d0077699_23545663.jpg

写真を撮り終わってから、紀ノ○屋で、買い物。

ここの駐車場には警備員のおじさんがいるのですが、ジュリジュリを気に入ってくれてるおじさんがいまして、私が駐車場に停めると、ターッと走ってきて、
「こんにちは♪今日もイイ音ですね!」とにっこり。
買い物を終えて帰ってくると、荷物をさっと持ってくれて、ジュリジュリまで運んでくれます。
で、ジュリジュリの助手席に荷物を置くと、
「ドアは持ち上げ気味でしたね。」と言いながら、ドアを閉めてくれます。

以前は助手席側だけドアの調子が悪くて、普通に閉めると半ドアになってしまうので、ドアを持ち上げ気味で閉めるというちょっとしたコツがいるのでした。
それをちゃんと覚えていてくれるんですね。

この日も、同じようにしてくれたのですが、もう直したので普通に閉めていいんですよって言ったら、
「承知致しました。お気をつけて。」

ジュリジュリのおかげで気分良くお買い物ができました♪
by yuchan0220am | 2007-12-02 09:32 | 日記