ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴかぴかモディ。

昨日は月末だというのに外出したので、帰宅してから仕事に追われ・・・。

昨日の詳細をば。

まず、ちょっとヤボ用で朝から外出しましたが、月末のそれも金曜日でそりゃぁ、渋滞は避けられまいと気合入れて早めに出発したら、思いのほか空いていて、てか、朝のこの時間にしてはガラガラでしょ~って状態で1時間も早く到着。

お茶でもってことになったのですが、車を停めるところに困るので、それならホテルがいいやねってことでペニンシュラに。

私の前に7シリが2台いたのですが、その2台ともペニンシュラに入っていくではありませんか。

あらら・・・ごめんなさいね~3シリで~ばくっ!・・・などとひとり言を言いながら後に続きます。

慣れないバレーサービスにちょっと戸惑ったりもしましたが、ちょっとドキドキしながら1Fのティーラウンジに。
お食事ですかと聞かれたので、いえ、お茶をと答えましたら、ただ今朝食のお時間ですので地下1Fのカフェへどうぞ、とのこと。

地下に降りると、たくさんのスタッフがいろんなケーキを作っているガラス張りのキッチンがあります。
そこを通り抜けて、カフェへ。

カプチーノをオーダーしましたが、さすが一流ホテル、お値段も一流でございます(^^ゞ
d0077699_22582430.jpg

まぁ、たまにはいいかと気を取り直し、私の前に置かれたカプチーノが・・・


『デカイっ!!』


間違いなく普通のカプチーノの2杯分はありますね。

そのうえ、小さなパウンドケーキもついてきて、これなら、納得。
いえ、納得どころか、かな~りお得な感じ。

ダーリンのオーダーしたアイスカフェオレもビールジョッキみたいなグラスでしたから。

d0077699_22595967.jpg

そこで、せっかく来たんだからとカフェで売っていたこんなカバンをGET。
完全にオノボリさんです^^;

本当はケーキもお土産に買いたかったけれど、すぐ帰宅するわけではないので、断念。

ダーリンは仕事に向かい、私は少しお買い物をして、アクセスへ。

d0077699_23154100.jpg
ずーっと前にお願いしてあったLEDロックピンを取り付けです。
もう、半年くらい経っちゃったかしら?

こんな感じで~す。
久しぶりに大○保さんと、いろんなお話もして、楽しい時間でした。

そうそう、いつも思うのですが、何故かアクセスに行く時はB子がバッチイのです。
ポッカリ時間があいたときにフラッと行くことが多いからかもしれませんが。

今日も、「スキーの帰りかと思いましたよ~」なんて大○保さんに言われちゃうし・・・。

決して、アクセスで洗車してくれるから、汚いままでいいや・・・なんて思っているわけではないですからね!!

アクセスさんで作業すると、必ず最後に洗車をしてくれるので、本当に助かってます。
いつも、ありがとうございます♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6658009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネロ at 2007-12-02 03:14 x
徘徊中です(爆)

ペニンシュラ行きたいんですよね。。。
香港では数回行ったのですが(笑)


ゆっくりコーヒーしたいものです♪

そういえば、このピカピカまだでしたか(汗)
半年前ほどに頼んでいた記憶が・・・・笑

アクセスさんの洗車、毎週お願いしたいくらいです(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-12-02 08:29
ネロさん、こんにちは。
早起き倶楽部復活ですか(笑
ペニンシュラ、こじんまりとしていて、ゴテゴテしてなくて、良かったです♪
カプチーノも美味しかったし^^
銀座ショッピングの際は足を伸ばしてみては?

あ・・・、ネロさんはご存知でしたね。はい、やっと装着です。
まだ、他にもアレとかコレとかちょこちょこやりたいのですが、なかなか行かれなくて。

で、今頃は爆走ちぅ~ですか?
Commented by アクセス大〇保 at 2007-12-02 18:47 x
こんにちは!先日は、有難うございました!お久ぶりでしたね!お店移転したら美味しいコーヒーも導入しますので ぜひご来店くださいませ!アレもコレもいじる時は、またお越し下さいね!
Commented by yas at 2007-12-02 19:40 x
おおお、青色のLEDピンですねー どれぐらい前からお願いしておくとポンっと着けていただけるものなんでしょうね。。。 
Commented by seaside at 2007-12-02 19:45 x
ぺにんしぇらって何処にあるとですか?
たまにはそんな優雅なところでカフェするのもいいですね。

アクセスさんで作業すると洗車してくれるなんて知りませんでした。
今度モディ&洗車しに行ってみます。
Commented by yuchan0220am at 2007-12-03 05:11
アクセス大〇保さん、こんにちは。
こちらこそ、いつも我がままを聞いていただいてありがとうございます♪
新しいお店になったら、コーヒー、あるんですね~。
ならば私はケーキを持参しなくてはいけないかしら?
またよろしくお願いしま~す^^
Commented by yuchan0220am at 2007-12-03 05:15
yasさん、こんにちは。
私は着けますって言ってから随分経ってしまったのですが、もうすぐクリスマスなので(?)B子も飾ってみました♪
yasさんならいつでも大丈夫ですよ~^^
Commented by yuchan0220am at 2007-12-03 05:24
seasideさん、こんにちは。
ペニンシュラは日比谷交差点のところにございます。
是非、行ってみてくださいね♪

いつも、洗車してくれますよ~。
seasideさんはこれからモディしがいがありますものね♪
羨ましい^^
by yuchan0220am | 2007-12-01 08:19 | BMW | Trackback | Comments(8)