ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は朝から

d0077699_1343546.jpgペニンシュラでコーヒーブレイク♪





その後、久しぶりのアクセスさんでちょっくらモディっちょります^^
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6655270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-11-30 15:25 x
ペニンシュラでコーヒーブレイク
>わ、超オセレブブレイクですね。私なんてローソンでリプトンアップルアイスティー(¥104)でつ(爆)

ちょっくらモディって・・・あ、分かった(^^)
Commented by とまと at 2007-11-30 16:10 x
こんにちは。(^^)
ペニンシュラ、行ってみたいです~♪
モディ、何だろう?
Commented by yuchan0220am at 2007-11-30 18:48
shinさん、こんにちは。
たまたま今日は朝から都会へ。
たまには、いいですね、セレブなのは気分だけですが・・・。

プチモディでした。今頃ピカピカしているはずです^^
Commented by yuchan0220am at 2007-11-30 18:51
とまとさん、こんにちは。
ペニンシュラ、すっきりとシンプルでステキなホテルでしたよ。
とまとさんの行動力で、是非行ってみてくださいませ。

ピカピカなプチモディです。ずーっと前からお願いしてあってやっと今日作業できました。ちょっと流行遅れな感が・・・(^^ゞ
Commented by chandra at 2007-11-30 19:45 x
ペニンシュラの1Fのティーラウンジ 混んでいませんでした?

並んでいるので、いつも またにしよ! になっています (..;)
Commented by yuchan0220am at 2007-11-30 22:01
chandraさん、こんにちは。
1Fのティーラウンジは時間が早かったので、まだブレックファーストのみ。
地下のケーキ屋さんの隣の「ブティック&カフェ」でカプチーノをいただきました^^
Commented by K'DAY at 2007-11-30 23:03 x
ペニンシュラだのマンダリンだのザ・リッツ・カールトンだの東京はすごいことになってますね♪
でもたまには優雅な気分でお茶するのも良さそうですねぇ~
ストレス発散ですか?マネージャーさん^^

>その後、久しぶりのアクセスさんでちょっくら・・・
私もアクセスさんでLEDサイドウィンカー逝きたいんですよぉ~
でも今週いっぱい仕事忙しいんで時間ありません(泣)
こちらはストレス溜まりっぱなしです・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-12-01 22:54
K'DAYさん、こんにちは。
マ、マネージャー?!その言葉はしばらく禁句でございます。
でも、ステキなホテルでした。また行きたいです♪今度はケーキを買いに行こうかしら^^

サイドウィンカー、私も勧められましたが今回は見送りです。
やっぱりストレス発散はモディですかね~^^
by yuchan0220am | 2007-11-30 13:39 | BMW | Trackback | Comments(8)