最強のクジ運

やんちゃクンが野球を始めてもうすぐ一年が経ちます。
野球は子供だけが参加するのではなく、もちろんハハも役員とやらをやらされます。

確か、去年はPTAの役員が大当たりで、そりゃぁ、一年間忙しい日々でした。

で、先日、この野球の役員決めがあったんです。

いろんな役がありますが・・・当然一番偉いマネージャーは、やります!なんていう人がいるわけもなく、アミダクジで決めることに。

まぁ、ネタにしてるくらいですから、もうおわかりでしょうが・・・

マネージャー、大当たりです。

しかし・・・よく当たること・・・。
自分のクジ運の強さ(弱さ?)に閉口いたします・・・。

今、我がチームは人数が多くて30人以上いるのかしら?←よくわかってない(-_-;)
とにかく、そのトップになってしまったらしい。

そもそもこの野球チームのしきたりについていけない部分が多々あって、はっきり言って関わりたくないと、極力避けていた次第ですので、そのトップになってしまったことで、久しぶりに落ち込みました・・・。

久しぶりというか、基本的に何でもやったろうじゃないの!な私ですので、落ち込むって経験があまりなく・・・、珍しく立ち直れませんでしたね・・・。


大当たりの日、おさまらない怒りのやり場がなくて、やってられないわ!!ってジュリジュリで首都高爆走。
私の心とは裏腹にジュリジュリのエンジンは絶好調♪

今でも考えると胃が痛くなるけれど、イヤだと駄々をこねても誰も助けてはくれないので、頑張りますよ・・・。
by yuchan0220am | 2007-11-27 18:22 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6639361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-11-27 19:08 x
マネージャー就任おめでとうございます!
それともご愁傷様かな!!
私も子供がサッカー少年団に入部して学年のトップをやらされたことがあります。とてもいやでした。コーチのやり方に不満があったりして嫌々の一年間でした。でもやるっきゃないですね!
頑張れおかみ!!
Commented by E90Life at 2007-11-28 08:39 x
今日にでも年末ジャンボを購入した方がいいですよ(爆)
Commented by ハル at 2007-11-28 14:41 x
こんにちは。先日はコギャルちゃんにいっぱい助けてもらってハルちゃん先生は感謝感謝でした。いっぱいほめてあげてください☆ヽ(▽⌒*)

車ってストレスたまったときとかびゅーん!!って飛ばすと気分すっきりになっちゃうからみんな大好きなんでしょうかね。

でも。。。ゆうゆうママさんがマネだったらなんかみんな喜んじゃいそう!ノリノリで応援&サポートしてくれそう(。≧ω≦)

なんて勝手なこと言っちゃいましたけど、ゆうゆうママさんならなにか困ってもまわりの人たちが温かくサポートしてくれると思いますからファイトなのです(^ー^* )♪
Commented by ネロ at 2007-11-28 16:05 x
これも何かの縁ですし(汗)

首都高暴走はお気をつけて♪

宝くじ、もしかすると(期待♪)
Commented by yuchan0220am at 2007-11-28 22:13
morihanさん、こんにちは。
ちーっともめでたくないですよぉ・・・涙
なってしまったものは仕方がないですから、一生懸命、いや、テキトーに頑張ります^^;
応援ありがとうございます♪
Commented by yuchan0220am at 2007-11-28 22:14
師匠、こんにちは。
ハイ、ちゃんと購入いたしました。
当たったら、ご馳走しますわ♪
Commented by yuchan0220am at 2007-11-28 22:16
ハルちゃん先生、こんにちは。
その後、いかがですか~?
珍しく後ろ向きな今日この頃ですが、野球のママたちからも、協力するから頑張ってメールがドドーッと届きまして、ちょっと元気が出ました。
先生も応援してくれてるから、頑張れるかな^^
で、はるの期末、よろしくお願いしますね♪
Commented by yuchan0220am at 2007-11-28 22:18
ネロさん、こんにちは。
そうですね、宝くじが当たることを期待して頑張ります。

・・・で、暴走じゃありませんよ!!お間違えのないように(爆
<< 今日は朝から 恒例の… >>