恒例の…

d0077699_17125921.jpg

お誕生日会。

たまには都会まで出るべーって、六本木のお洒落なお店で。

楽しかった(^o^)

ちなみに私は運転手なので、飲んでましぇーん(^^ゞ
by yuchan0220am | 2007-11-24 17:12 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6621342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とまとっち at 2007-11-26 01:14 x
楽しかったねー!運転手さまご苦労様でした!悪かったね(^_^;)
次回は☆です。飲める企画を致しますm(。-_-。)mス・スイマセーン
Commented by choco66jp at 2007-11-26 08:16 x
もしかして、これも手作りですか?
美味しそうなケーキですね!
一緒に食べてお祝いしたかったな~おめでとう、のんちゃん。


Commented by yuchan0220am at 2007-11-27 17:38
とまとっちさん、こんにちは。
いえいえ、楽しかったのですからお気になさらず・・・ってか、あの状態で飲んでたら、間違いなく自爆していたでしょうから、ちょうど良かったです♪

そうそう、近所に美味しいフレンチ発見(@_@。
ワインも安くて美味しいの♪
今度、行くわよ!!
Commented by yuchan0220am at 2007-11-27 17:40
choco66jpさん、こんにちは。
もう、そちらは雪かな?
このケーキはお店に頼んでおいたものです。かなり甘かった^^;
楽しかったですよん♪
<< 最強のクジ運 恒例の解禁♡ >>