ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恒例の解禁♡

毎年楽しみにしているボジョレー・ヌーボーの解禁です。

去年の解禁日にはひとりでこっそり楽しもうと思っていたらこんなことがあって、
祝・納車な解禁日でした。

で、今年はダーリンが海外逃亡中でそれこそひとりでこっそり楽しもうと思っていたら・・・
d0077699_15402342.jpg


カフェにお客様で、思いがけず賑やかな夜に。

それも二日連チャンで。



たくさんのMen'sとwiiで汗を流し、今年の解禁はエキサイトでございました。

まだ、ちょっくら残っているワイン、本日は、ひとりでチビチビやらせていただきます^^
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6587962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-11-18 19:58 x
ちびちびですか? あやしい! ぐいぐいの間違いでは??

失礼しました<(_ _)>
Commented by tomatoおーなー at 2007-11-19 13:35 x
ごちそーさまー♪うぃー対決も楽しゅうございましたわぁ~♪
Commented by yuchan0220am at 2007-11-19 17:09
morihanさん、こんにちは。
寄り合い、お疲れ様でした。でも、参加された皆さん、とても楽しまれたようで、幹事さまも嬉しいのでは?
天気も素晴らしかったですしね♪行きたかったなぁ・・・。

で、ホントにちびちびですよ。この何日かの寝不足で、昨日は全部飲み切る前に眠くなって寝ちゃいました^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-11-19 17:10
tomatoおーなーさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうでした。
今度、アナタが来るまでにプロになっておくわ!!
by yuchan0220am | 2007-11-18 15:42 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)