ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな時は・・・。

昨日の出来事の後、ちょっとばかしイライラしていたので、こういう時こそ美味しいモノってわけで、その足でお買い物。

混ぜ混ぜしてケーキを焼くのもいいけど、今日は時間をかけてグツグツとカレーでも作りましょうと思って材料を調達。

出来たのはパパカレー。

いつも作るのとはちと違って、時間はかかりますが、ちょっと本格的な味でダーリンの大好物。
ただ、かなり辛くてHotなので、子供たちは食べられません。

なのでパパカレー。

このところ、仕事が忙しかったこともあって、パパッとできるカレーばかり作っていたので久しぶり。

やっぱり、美味しい♡
d0077699_9193640.jpg


で、カレーにショウガを入れたのですがその残りを台所に置いたままになっていて、洗い物をしながら、ふと、あれ・・・?




あーっ、これって、亀田、いや違った、亀だ!!

やんちゃクンにも「こりゃ、ブログネタだね。」なんて言われましたので、早速ネタにしてみました。
d0077699_9275918.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6533444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-11-09 09:41 x
カレーに生姜いれたら更に発汗作用が凄そうですね(汗
亀は「亀さんのようにゆっくり○りましょう」というお告げなのでは?
ジェットストリームアタック(謎)に対する警告?(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-11-09 17:55
shinさん、こんにちは。
あれ?ショウガってカレーに入れませんか?
私はいつもにんにくとセットでドサッと入れます。

いつも、ゆっくり・・・あ、違ったかな、普通に走ってるつもりなんですけど・・・何方かのようにぬわわ㌔になるほどアクセル踏めませんし。

でも、これからは本当に気をつけます。
で、ジェット・・・って何ですか???謎です~^^;
Commented by Toromasa at 2007-11-10 08:14 x
あああ〜〜〜 禁断のカレーライスだぁ〜(T.T)
カレーは本当に我慢出来ないんですよ・・・写真のも本当においしそうです。辛口が好きな私にはたまりません(^^;
20kg減量が出来たら、一度食べてみようかなぁ〜(爆)
Commented by morihan at 2007-11-10 19:06 x
これ食べた○ucc○さん、少しは痩せましたかね???
Commented by yuchan0220am at 2007-11-11 23:47
Toromasaさん、こんにちは。
結構辛いです。いつでも作りますよ^^
減量に成功したら是非、いらしてくださいね、M3で♪
Commented by yuchan0220am at 2007-11-11 23:48
morihanさん、こんにちは。
確かにあの方食べました。ただ、あの日はうちで夜食もバッチリ食べたので、決して痩せてないと思いますよ~(爆
Commented by shin at 2007-11-12 01:37 x
度々です。

ジェット・・・って何ですか???謎です~^^;
>あはは、ゆうゆうさんは分かりませんよね(汗) 
詳しくは匠殿に聞いてください。ヒントはこの間のポールシッター訪問途中です。
Commented by yuchan0220am at 2007-11-13 07:19
shinさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
匠どのに聞けばわかるんですね~了解です。
あれ?これってもしかして私のこと・・・?
by yuchan0220am | 2007-11-09 09:28 | お料理 | Trackback | Comments(8)