ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余計なお世話です・・・。

今日、例の反則金を郵便局(最近は呼び方が違うんでしたっけ・・・)に払いに行きました。

いつも結構混んでいて待たされることが多いのですが、今日に限って誰もいない。
ラッキーって思って振り込み書をとお金を出したら・・・。

ここからは最近流行り(?)の会話シリーズ^^;

窓口のお兄さん「あれ~?この反則金ちょっと金額が多いですね~どうしたんですか?」

 はぁ?何でアンタに答えなきゃならんのじゃ・・・??とも思ったが、ここはニッコリと、

私「ちょっと高速道路でスピード違反を・・・。」

お兄さん「あぁー、それはそれは・・・。覆面ですか?」

 何ですって?!(ーー;)
 やっとそのショックから立ち直りつつある私にそういうこと聞いちゃうわけ???

私  「いいえ、ぱとかーですっ!!

ニッコリのつもりでしたが、それどころじゃなくなって・・・

フツフツとまたあの時の悔しさが思い出されて怖い顔になっていたらしく・・・

お兄さん「あ・・・、すみません。」

謝るくらいなら、聞くなーーー!

っつーか、余計なお世話ぢゃ~~~!!!

ふぅ、スッキリした(爆
by yuchan0220am | 2007-11-08 14:16 | BMW