ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュリジュリぷち入院

ジュリジュリが退院してきてから、すぐに助手席が外から開かなくなって、パーツを頼んであったのですが、なかなか行かれず、いい加減不便なので行かなくちゃと思って修理工場に電話をしたのが30日。

すると、ジュリジュリをひとりで直してくださった、○田さんがなんと退職されるとのこと。
それも今月いっぱいで。

今月いっぱいってことは・・・明日までですか!!
そうですね~。

ってことで31日に行って参りました。

すぐ直るはずが、結局預らせてくださいとのことで、代車をお借りして帰ってきました。

代車はフィアットプント。
写真は撮りませんでしたが、内装はかなりダサダサ。
フェラーリみたいなエロい車を作る国だけど、庶民の乗ってる車はこんな感じなのかしら~なんて思いながら、本日ジュリジュリを受け取りに。

途中、何だかステキな方に呼び止められたりしながら、修理を終えたジュリジュリを引き取ってまいりました。

帰りに久しぶりに用賀のピザ屋さんでランチをして帰宅。
d0077699_15125184.jpg

美味しかった~^^

*****

そうそう、この○田さん、こちらの工場をやめて他のショップに移るんだそう。
よく聞いてみたら、アストンとかの古いクルマをレストアするお店らしい。

こんなに古い車はうちのジュリジュリが初めてだって言ってた○田さん、
もしかして、古い車に魅せられちゃったのかしら?
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6492253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2007-11-02 15:33 x
私のブログのゆうゆうさんのコメントを読んですかさずこちらに!!!
理由がわかりました(^_^;)
ご愁傷様です(T_T)/~~~
何点??お幾ら・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-11-02 15:43
ラッテさん、こんにちは。
あはは・・・情けない・・・。
しばらくご縁がなかったのに。こうなると私は何故か続くので気をつけます^^;
詳細は明日のBlogで。
Commented by YYS at 2007-11-02 17:55 x
ゆうゆうさん、こんにちは!! あれ?(汗) 私の悪運、ゆうゆうさんの所に行っちゃいました? ぜひこれから気をつけてください。先日、コンビニ前に路駐して戻ったら2台のパトカーに挟まれてましてビビリましたし。
Commented by Toromasa at 2007-11-02 20:17 x
あっ!おいしそうなピザ・・・(T.T)
いいなぁ〜 今度会うまでに別人化計画がんばります・・・
ところで何かあった?
Commented by yuchan0220am at 2007-11-03 01:22
YYSさん、こんにちは。
そうかもしれない!!!最近ヒヨコな方も復活したし。気をつけます^^;
そういう時って、何故か寄ってくるんですよね、頼んでもいないのに。
Commented by yuchan0220am at 2007-11-03 01:26
Toromasa さん、こんにちは。
スリム化計画、毎日すごいなぁって拝見してます。
何かあった?ええ、ありましたとも・・・答えは写真をクリックしていただければわかるかと。もちろん、ピザは美味しかったんですけどね~^^;
by yuchan0220am | 2007-11-02 15:14 | Giulia | Trackback | Comments(6)