ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Halloween

何故だか、昨日は30日なのに今月は30日までしかないと思い込んでいて・・・
いつもの月末業務をこなしていたら・・・

毎月振り込まれるハズの入金がない!
なんで???とひとりでパニック!!

月末に伺いますって言ってた大工さん、どこにも出掛けずに待っていたのにちっとも来なくて、電話したら、「奥さん、明日ですよ~。」

何件かあった振込み・・・昨日ダーリンに明日中に振り込んでおいてと言われ・・・
私の中では昨日は月末だったので、ってことは明日は11月ねと11/1の振込にしてしまった・・・

てか、今日は10月31日ぢゃぁないですか!!

コギャルの制服が11月から上着着用なのに、忘れてるし!いやいや、まだ今日は10月なんだっけ・・・とか、ついさっきまでまだ混乱してまして・・・
d0077699_9452244.jpg



よく考えてみたらハロウィンでしたね。


そう言えば、先日こんな可愛いアレンジも買ったんだっけ。


ちょっと間がヌケてました(-_-;)


はぁ・・・。




Halloweenといえば、怪獣たちが小さかった頃、ハロウィンパーティーがあって、もちろん仮装が必須。
子供たちはどんなカッコしても可愛いけど、親も仮装してこいとのことで苦肉の策でクマのプーさんの相棒のピグレットになりました・・・。
d0077699_9574810.jpg
豚の耳を縫いつけたカチューシャ付けて・・・

どうでもいいこと思い出してしまいました・・・アセ;

はぁ・・・。

さて、月末業務、頑張ります。

※※注意事項※※
Jack-O'-lanternでなくて、カボチャの煮物なのはご愛嬌ってことで。
それも、コギャルのお弁当のおかずの残りだろーっていう突っ込みもナシで。
ついでにピグレットの写真見て、ぷっ!とか言わないように。

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6478336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-11-01 06:54 x
お疲れのようですね。
なかなか難しいでしょうが、たまにはゆっくりしないと体持ちませんよ!
それじゃなくても小さいんだから(爆)
で、少し落ち着く月初には『僕の納車オフは~』ってうるさいあの方のご要望により企画してみましたので、ご都合よろしければ是非!
Commented by amataro at 2007-11-01 13:21 x
こんにちは
そーですね そーいえばハロウィンでしたね 最近まったく季節感が自分の中にないです。。。
ピグレット結構つぼです(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-11-01 23:19
師匠、こんにちは。
最近、疲れがとれずに困っております・・・。
歳はとりたくないモンです。でも、怪獣たちにエサもあげなくちゃいけないし、まだまだ頑張らないと!!

タテは小さいけれど、ヨコは人並みなので、まだまだ大丈夫でしょう^^;
で、明日は皆さんに元気もらうためにも行きたかったのですが、無理そうです・・・。ごめんなさい。
家でケーキ焼いてひとりで納車オフやろうかな。
Commented by yuchan0220am at 2007-11-01 23:24
amataro さん、こんにちは。
仕事に追われてると、あっという間に時間が経ってしまいますものね。
いつもあんなにキレイな写真を撮っているんですから、季節感バッチリそうなのに・・・。

>ピグレット結構つぼです(笑)

あら・・・よ、喜んでいただけたようで・・・(^^ゞ
by yuchan0220am | 2007-10-31 09:26 | 日記 | Trackback | Comments(4)