ちょっと…

d0077699_2153856.jpg

悪そうな、最近納車されたばかりの335がカフェご来店です♪

師匠…それにしてもフォグ、青過ぎやしませんか(^-^;)
by yuchan0220am | 2007-10-29 02:15 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6464282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-10-29 03:39 x
お疲れ様でした。
遅くまですみません。
フォグはこれでも1.5マソケルビンで我慢したんですが(爆)
パパさんにも宜しくお伝えください。
Commented by yuchan0220am at 2007-10-29 07:04
師匠、おはようございます(^o^)
遠くまでお疲れさまでした。
いいナラシになったかしら?

あの青さはかなり怪すぃ〜っす。
でもパパさんは密かに気に入っていた様子(^_^;)

またお待ちしてま〜す♪
Commented by morihan at 2007-10-29 07:12 x
E90Lifeさんの車ですね。
ついに納車になりましたか!!
それにしても早速のモディで早々に変貌しそうですね。
Commented by shin at 2007-10-29 09:04 x
やっぱり15,000kは青すぎですね(汗)
Commented by gucci at 2007-10-29 11:52 x
あぁ、コレE90族車人生さんの車ですね。納車されたんですね。爆。
このフォグなら「時代の救世主★アルピヌフォワイト」の方がサイコーに似合いますね。爆検討。
Commented by yuchan0220am at 2007-10-29 20:26
morihanさん、こんにちは。
ついにご納車です。で、モディではなくて、何とかパッケージ作りだそうです。あくまでもこれがノーマルだとか・・・。
でも、新しいクルマ・・・やっぱり羨ましいですね♪
Commented by yuchan0220am at 2007-10-29 20:28
shinさん、こんにちは。
ですよね~、ハンパじゃない青さです。
でも、これはこれでキレイでしたけど。
ちょっと心動かされてるパパと私です・・・(爆
Commented by yuchan0220am at 2007-10-29 20:30
gucciさん、こんにちは。
確かに族なクルマでしたね。すっかりお株を奪われました(自爆
まさかgucciさんまで・・・

でも、あの状態であくまでもこれがノーマルと言い張るのでしょうか・・・。
すでにかなり妖しいオーラが・・・(^^ゞ
<< 朝のドライブ♪ 芸術の秋なので… >>