朝のドライブ♪

日曜日は久しぶりの早朝ドライブに行きました。

もちろんジュリジュリでっす^^

少し寒くなってきたせいか、エンジンが一発ではかからなくなりました。
今朝も2度ストール。

3回目でお目覚め(^.^)

アイドリング時もかなりの爆音なので、とりあえず移動。
通りに出てエンジンが温まるのを待ちます。

半分くらいあったまったところで近所のスタバまでそろそろ~っと走ってカプチーノを。
カプチーノ飲み終わる頃には暖気も終了。
d0077699_13493640.jpg

どこに行こうかしら?って考えながらとりあえず高速にのる。

いつも上り?下り?で一瞬迷うんですけど、いつも答えは一緒。
田舎モノなので・・・目指すのは上りです(笑)

何故か好きなんですよ。

都会の喧騒というか、ビルがにょきにょき乱立している街にクルマがたくさんいて人もいっぱい歩いてて・・・何とも言えないゴチャゴチャした感じが。

早朝、まだ目覚める前の街も好きです。

d0077699_13593773.jpg

高速にのったら、外苑から先が渋滞していたので、外苑でおりて神宮をくる~と回って、ここで撮影。

この日は大学野球の早慶戦があったらしく、まだ早い時間なのに既にヒートアップした学生さんたちがたくさんいました。

ちょっと休憩して表参道経由で帰宅。

約2時間のドライブ。
d0077699_13531329.jpg

家に着いてみると、雨上がりだったこともあって、ジュリジュリが汚い!

洗車ならぬ拭き車してピカピカにしてあげたら、気持ち良さそう・・・。


せっかくキレイになったんだから、もうちょっとだけ走っちゃう?って
今度はお買い物にGo!

う・・・、キリがない・・・^^;
by yuchan0220am | 2007-10-30 07:47 | Giulia | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6462086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DEE at 2007-10-30 10:29 x
おはようございます!
日曜は秋晴れでしたから、さぞ気持ちいいドライブだったんでしょうね♪
やっぱり、ご近所さんなのですね~♪私もドライブに行くときは、よくスタバ寄って、高速乗るときに“上り・下り”で迷います!
私は、上り6 : 下り4ですね(笑
Commented by yuchan0220am at 2007-10-30 10:54
DEEさん、おはようございます♪
たった今、DEEさんのみんカラにコメント入れて自分のBlog見たらDEEさんからコメント入っていたので、びっくりしました。
下りだとどの辺まで行かれます?
時間がある時は下り方面もいいですよね。

ドライブにはいい季節ですね~♪
じゃ、とりあえずスタバでコソミしますか^^
Commented by DEE at 2007-10-30 11:05 x
度々です!
もちらも、戻ったらコメが~(笑
下りは、ちょっと時間があれば河口湖とか塩山(甲府の手前です)へ♪
一番多いのは大月ですかね~。でも目的は談合坂PAでのお茶ってところがバカですね!特に深夜とかにブラ~と行ったりして、元気があればかえりは20号で・・・アホかって感じです。

スタバでコソミいいですね~!
Commented by yuchan0220am at 2007-10-30 11:16
DEEさん、度々こんにちは。
塩山、私もよく行きます。美味しいパン屋さんがあって、ほうとうも美味しいお店がありますよ♪
あ、ついでにワインも買います(←実はこっちがメイン?!)
談合坂でお茶・・・おもしろいですね^^
Commented by トマトおーなー at 2007-10-30 22:16 x
ウチに寄ってよ♪
Commented by shin at 2007-10-30 23:18 x
神宮に来たのなら連絡下さいな。
新○通り出たら多分10分以内・・・(謎爆)
次回はウチ近くのスタバでコソミでもしましょう(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-10-31 00:19
トマトおーなーさん、こんにちは。
アハハ・・・多分ご指摘があるかと(^^ゞ
次回は必ず・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-10-31 00:21
shinさん、こんにちは。
失礼しました。何せいつも急に思い立つもので・・・。
次はホントに朝っぱらから連絡しますからよろしくです♪
<< Halloween ちょっと… >>