芸術の秋なので…

d0077699_1321194.jpg

こんなところに来ました。

素敵でしたよ♪
by yuchan0220am | 2007-10-26 13:21 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6447603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とまと at 2007-10-27 11:37 x
こんにちは。(^^)
フェルメールの作品は「青いターバンの少女」というのをNHKで紹介しているのを見たことがあります。
写真に写っているポスターは「牛乳を注ぐ女」ですね。
絵画が好きなんですか?
Commented by yuchan0220am at 2007-10-28 20:01
とまとさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
「青いターバンの少女」が一番有名ですね。でも、私はこの「牛乳を・・・」が大好きで、でも、オランダにあるので日本に来るとわかってから絶対に行こうと思っていたんです。
期待通りの素晴らしい作品でした♪
<< ちょっと… 納車おふ?! >>