ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納車おふ?!

最近、お乗換えの話をよく聞きますが、羨ましい限りです。

そして近々、ある大物ブロガーの納車オフがあるとかないとか・・・。

今朝、ちとヤボ用で出かけたところでこんな寄り合い現場に遭遇。

d0077699_12501083.jpg

Pちゃんだらけ・・・(-_-;)

もしかして、これってPちゃんたちの納車おふ!!!

ここ以外にもたくさん停まっていました。



d0077699_12512587.jpg




ウダウダしている人たち、何話しているんでしょうかね。






「最近、オレたちから逃げ切ろうなんてする輩が多くてね~。」

「けしからんよなぁ~まったく。うちらも逃げられないようにバリバリにモディっちゃう?」

こんなこと言うわけないか(^^ゞ


d0077699_12532237.jpg




その後はこんなことしたり・・・


d0077699_1249168.jpg






またウダウダしたり・・・






何だか楽しそう♪・・・には見えませんね^^;

でも、私ったら、何も悪いことしていないのに、何となく具合が悪くなるのはなぜ????
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6441325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2007-10-25 13:04 x
いまだにパンダさんは持ち込み登録なんですね(^_^;)
やはり改造申請での登録なんだろうか??
と言うことは型式不明なのかなぁ???
いずれにしても、これを見れたのって貴重な体験ですよね!!
Commented by KUMA at 2007-10-25 14:09 x
この手の車は持ち込み登録なので大変なんですよねぇ
納車後も、覆面なんかも無料点検はディーラー入ったりもするのですが(その後はKC庁にてやるんですけど)無線機やらの主要装備を外して入ってきます
昔、桜田門や皇居に引取り納車で行ったりしてました
Commented by shin at 2007-10-25 17:05 x
新車の香りっていかにも真新しいっていう感じで好きなんです。
でも此方の新車の香りは間違っても嗅ぎたいと思うことは一生ありません(--;)>”

何となく具合が悪くなるのはなぜ????
>それは身に覚えがあるからという回答以外の何ものでもないと思いますが(ばく)

Commented by yuchan0220am at 2007-10-25 17:23
ラッテさん、こんにちは。
ここに行ったのは初めてだったのですが、いきなりビックリしました。
かなりの台数で、それぞれ赤燈とサイレン回すのでウルサイんです。
一生懸命写真を撮っていたら、変な顔されましたが・・・(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2007-10-25 17:25
KUMAさん、こんにちは。
そうか・・・覆面も点検はするんですものね。なるほど。
このPちゃんたちにはスピード計測器(?)が既に着いてましたよ。
Commented by yuchan0220am at 2007-10-25 17:27
shinさん、こんにちは。
確かにいくら新車でもいやですねーーー!!
身に覚え???最近、歳のせいか、物忘れがひどくて・・・(-_-;)
まぁ、これからもお世話にならないようにしなくちゃですね。
Commented by yas at 2007-10-25 18:55 x
開けてびっくし思わず「グホッ」っと発声しちゃいました(笑)
楽しくない景色ですねえ。。 ヤダヤダ。。
Commented by E90Life at 2007-10-25 20:42 x
ところでこんな場所に何故?! あ・や・し・い
27AM-A(謎)
Commented by morihan at 2007-10-25 23:20 x
>何となく具合が悪くなるのはなぜ??
なにか身に覚えがあるのでしょう!

私は平気ですよ(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-10-26 07:16
yasさん、こんにちは。
あら?納車にだまされました?そうそう、何故だか気分良くないです・・・。
気をつけましょうね、お互いに♪
Commented by yuchan0220am at 2007-10-26 07:19
師匠、こんにちは。
どなたがそこに突っ込むかと思ってましたが・・・これは単なる付き添いでして、私には何ら関係はございませんのでアシカラズ。
ここ、近所なので。
で、PMなら何とか・・・(ナゾ)
Commented by yuchan0220am at 2007-10-26 07:21
morihanさん、こんにちは。
免許とって半年で12点無くなってから、どうも苦手です。
その当時は私の行くところにはいつもいらっしゃるような気すらしたものです。

いやですね・・・^^;
by yuchan0220am | 2007-10-25 12:55 | くるま | Trackback | Comments(12)