ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Giulia日和^^

あらあら、随分ご無沙汰してしまいました^^;

d0077699_8564940.jpg



気が付けば我が家の柿もこんなに実をつけてます。
でも、この柿、チョー渋柿です・・・。





やっとやっと長~いトンネルから抜け出せたという感じで仕事が落ち着きまして、
d0077699_8581677.jpg
その間にファミーリエ、テニス合宿、その他もろもろ・・・バタバタとイベントありで
疲れはたまる一方・・・。



しかぁし!!
ジュリジュリに乗るのに最適なシーズン到来で、近所の生協にも爆音響かせてお買い物に行ってま~す(^・^)

唯一の息抜きですかね。

ただ・・・30分で終わるはずの買い物が・・・
こんなに晴れて爽やかな日に、窓をあけて走るのは気持ち良過ぎまして・・・

私「せっかくだからもうちょっと走っちゃう?」
ジュリ「だって、仕事まだ残ってるんでしょ。」
私「そうだけど・・・こんなに気持ちいいのにやっぱりこのまま帰るってのはもったいないでしょ~。」
ジュリ「どうぞご勝手に!」

てな会話があったとかなかったとか・・・

で、気が付けば、1時間・・・イヤ2時間コース?!

ジュリジュリったら、罪なヤツだなぁ。



ジュリジュリ 「はぁ???」
d0077699_16281226.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6420722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2007-10-22 17:05 x
これからの時期窓を開けてのドライブは気持ち良いですよね♪
特に三角窓のあるクルマは良いですよね!!
なんだかドライブしたくなる気持ちが判るような(^^ゞ
楽しんでくださいね!!
Commented by E90Life at 2007-10-22 17:10 x
>近所の生協にも爆音響かせてお買い物に
あのですね。。。。(汗;

確かにこれからいい季節ですよね。
素朴な質問ですが暖房はあるんですよね(笑) 真冬は走れるって事?!
話が飛びますがそろそろ色々とあるんですがケー〇の準備できてますか(謎爆)


Commented by shin at 2007-10-23 09:27 x
丁度テニス合宿に行かれていたときにお邪魔していました。ってテニスするんですね。今度対戦しましょう^^
最近は気候+温度もいいですからドライブするにはいい季節ですよね。
Commented by yuchan0220am at 2007-10-23 11:25
ラッテさん、こんにちは。
はいはい、気持ち良いなんてもんじゃぁ、ありません^^
楽しんでばかりもいられないのですが、ジュリジュリは期間限定なので、思いっきり楽しみま~す♪
Commented by yuchan0220am at 2007-10-23 11:29
師匠、こんにちは。
お買い物・・・ダメですか?
買い物終えて駐車場に戻ると、ガン見されてることがよくありますけど。

はい、勿論暖房はありますとも。
エンジンの熱気ムンムンで、あったかいですよ♪
真冬はエンジンさえあったまればバッチリOKです。
ただ、暖気に10分くらいかかるので、駐車場では近所迷惑。
アイドリング状態でソロソロ~って通りまで出てそこで暖気してます^^;

いきなり話が飛んでますが、何のことやら私にはさっぱり・・・(謎汗)
Commented by yuchan0220am at 2007-10-23 11:32
shinさん、こんにちは。
その節は留守にしてまして失礼しました。
私のいない間にたくさんカフェにお客様が来たらしいですね^^

また来てくださいね~♪

あれ?私、テニスできそうにないですか?
とりあえず我が家のwiiで、対決ですね!!負けませんよ!
by yuchan0220am | 2007-10-22 08:58 | Giulia | Trackback | Comments(6)