ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BMW Familie! 

さて、レーシングタクシーの走行も終わり、パドックに戻ってみると、ちょうどファミリー走行に参加する車がピットロードに並んでいました。

パドックからその様子を眺めていると・・・

これからサーキット走るっていうのに、おまけに雨も降ってるっちゅーのに、いきなりギュイ~ンっておーぷんにしている車アリ。

3.netの真ん前にたまたま停まった335なカブ。
ドライバーはkazu335さん。

ちょっと前からオープンな車の毒牙にやられている私。
灼熱のみなとみらいで私がこの335カブをガン見していたことを何故か覚えていらっしゃったkazu335さん。

お恥ずかしい・・・。

サービス精神たっぷりの粋なはからい?に一同大爆笑。
で、大騒ぎついでに師匠がいきなり助手席に。

あーでもない、こーでもないの野次?罵声?が飛び交っておりました。

で、私が何気なく、あの車、後ろは乗れないのかしら?と言ったのが運のツキ。
後部座席にちゃっかり座っておりました・・・。

そろそろ一列目の車が動き出して・・・っていう時に、gucciさん、乱入。

気が付けば雨のFSWをフル乗車なおーぷんが走る・・・というおおよそあり得ない光景。
でも、これが楽しい、楽しい♪

去年のファミリー走行は大渋滞で走った気にもなりませんでしたが、今年は大違い。
おぉーっていうくらい走れましたね。
ドライバーがいいのか、車がいいのか、あ、両方ですかね、とにかく脚はよく粘るし、あのコンディションの中、いい感じでしたね。

ホームストレートではジェットコースター状態で両手を挙げるパフォーマンスまで。

走りは相当楽しかったのですが、一緒に乗り合わせたメンツが悪かった・・・。

偶然にも私意外は、皆335な方たちだったわけでして・・・

「あれ?ゆうゆうさん、335じゃないの?あー、325だっけー。」
「あれ?06年モデル?俺たち07年だしー。」

イヤな人たち(-_-;)

その後は恒例のケーキタイムに突入し、パレードランには出ずに、濃霧の中、箱根の山を登ったのでありました。

箱根で宿泊は初めてではありませんが、滅多にないので、今回は箱根と言えばここでしょーっていうホテルにしました。

チェックインして予約してあるディナーの時間までしばしの休憩。
d0077699_055649.jpg
ジョンレノンがたいそうお気に入りだったというアップルパイを食べたかったのですが、その後のディナーのことを考えて断念。

コーヒーだけいただきました。


一日限定10個のシュークリームもありました。

次回はドライブのついでに寄ってみましょ。


d0077699_064244.jpg
ここで、謎なおふた方と合流。

美味しいフレンチに舌鼓。

写真はメインのステーキwithフォアグラ。

旬のマロンがのってます。モンブランなおそばまで。
モンブランなステーキ???って思うでしょー。
ゲゲッって、ちょっと思ったでしょー。

とんでもない!このソースをつけていただくと、これが絶品でした。

また行きた~い♪

d0077699_1513125.jpg
そうそう、ファミリエで美味しいお土産をいただきました。
さっそく帰宅してからいただきました。

これがまた美味しいのなんのって・・・。
ちょうど和菓子命のやんちゃクンも帰ってきてあっという間に完食。



d0077699_1535496.jpg
みなみさん、ごちそうさまでした(^O^)/


・・・おしまい。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6346836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K'DAY at 2007-10-12 12:55 x
私もファミリー走行に参加し、1列目の3.netのパドックあたり停車していたのですが、後ろでそんな楽しいことが起きていたなんて知りませんでした(笑)
ファミリー走行!ホント楽しかったです。
来年もぜひ走りたいですが、やはり2.5ℓではパワー不足でした・・・
335いいですねぇ~
Commented by morihan at 2007-10-12 19:37 x
こんばんは!

>ホームストレートではジェットコースター状態で両手を挙げるパフォーマンスまで。

kazu335さんまで手を挙げることはないと思いますが!!

箱根のホテルはまさかあの有名な老舗ホテルですか?
羨ましい!!
Commented by amataro at 2007-10-12 20:24 x
こんにちは はじめまして Familieのキーワードでたどり着きました

当日最後までいられなくてパレードに参加できなかったのですが、パレード楽しそうですねー
レーシングタクシーは新しいM3の助手席に運良く座ることができて、超絶の世界を見せてもらいました(喜)  やっぱりプロって運転うまいですねー ←当たり前ですけど

また遊びにきまーす
Commented by みなみ at 2007-10-12 23:30 x
こんばんは。
先日はケーキご馳走様でした!ちゃっかり主人と二人共、二つずつ頂戴いたしました(^^v)それに不思議な家族構成のファミリー走行でしたね。パドック内も大盛り上がりでしたよ。楽しかったですよね~♪

急いで帰られたのは素敵な旅のためだったのですね~ウラヤマシイ・・・
我が家も今年は参加さえ危ぶまれていたので日帰りでした。来年こそは一泊でゆったり参加したいと思ってます。

わらびもち。怪獣君にも喜んでいただけましたか?よかったわ!
またお目にかかれる日を楽しみにしていますね。ありがとうございました!
Commented by yuchan0220am at 2007-10-13 06:09
K'DAYさん、こんにちは。
そうなんです・・・はっきり言って大騒ぎでした^^;
325がパワー不足だなんて言っちゃいけません!!
2.5ℓで、頑張りましょうね♪
Commented by yuchan0220am at 2007-10-13 06:12
morihan さん、こんにちは。
そう言えば、そうですね。ドライバーまで挙げることもなかったかも。
でも、そこがkazu335さんのいいところ(?!)なんです、きっと。
とっても古いホテルですが、やっぱりホスピタリティも素晴らしくて、いいプチ旅行になりました。
Commented by yuchan0220am at 2007-10-13 06:19
amataro さん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
きゃぁ、92-M3に乗られたんですね!羨ましい・・・。
だとすると、ドライで全開モードで走って欲しかったなんて思っちゃいますね。
もしかしたら、ドライバーは右京さん?!
自分で絶対に走れないので、同乗走行ってクセになりそうです^^
また遊びにきてくださいね♪
Commented by yuchan0220am at 2007-10-13 06:31
みなみさん、こんにちは。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
お元気そうで安心しました。
ケーキタイムの際はお手伝いありがとうございました。
ハイエナのような方たちがたくさんいるので、ホント、助かりました。
ファミリエの後の一泊・・・とっても良かったです。
スケジュールが許されるのなら是非オススメです。
わらびもち、まぢ美味しかったです。お取り寄せできるのかしら・・・?
また食べた~~~い!!
また会える日を楽しみにしています♪こちらこそ、ありがとうございました(^・^)
Commented by とまと at 2007-10-14 23:36 x
遅コメすみません。 やっと見つけました。 (;^_^A

美味しいケーキをごちそうさまでした。
ファミーリエのあと、箱根へ行かれたんですね。
モンブランなステーキ? 食べてみたいです。 美味しそう♪

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-10-15 11:56
とまとさん、こんにちは。
すみません、見つかりませんでしたか・・・^^;

グルメなとまとさんにもきっとご満足いただけるフレンチでしたよ。
機会がありましたら是非どうぞ♪
ランチもありますので、箱根で寄り合いしましょうか^^
こちらこそよろしくお願いしま~す(^O^)/
by yuchan0220am | 2007-10-11 00:40 | BMW | Trackback | Comments(10)