ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファミーリエの後は…

d0077699_10561577.jpg

あいにくの天気でしたが、やっぱり楽しかったファミーリエ。

思いがけず、ファミリー走行でサーキットを駆け抜け(それもオープンで:爆)、
レーシングタクシーが二枚とも当たりでポリバケツ号で、ズリズリドリドリ(笑)

とまぁ、盛り沢山で、大満足o(^-^)o


で、その後はこちらでダーリンとふたり、のんびりでした。

また来年も行きたいなぁ…^^
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6334412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2007-10-09 11:39 x
シフォンを食べられなくて残念でつ・・(^ ^;)ゞ

しかし、箱根ですか? 素敵ですねー さすうがぁー(*゚▽゚)ノ
Commented by DEE at 2007-10-09 12:27 x
こんにちは~。
昨日はお疲れ様でした!
実は丁度駐車場に入ってこられた、ゆうゆう号を目撃しました♪
DEE家も嫁と二人で全開ドリドリのポリバケツに乗りました~。
今回はご挨拶できずにすみません。また次の機会にお願いします。

富士屋ホテル良いですよね~♪癒されます♪
オーキッドラウンジのアップルパイ大好きです!!
Commented by E90Life at 2007-10-09 13:20 x
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
いや~、気候の成果美味しいシフォンがよりいっそう美味しかったですよ。
M6乗りなかたはかなり食べてましたね(爆
DVD渡し忘れました(汗;
Dつながり335つながり、あ、間違えた(爆)でこれからもよりいっそうよろしくです!
Commented by ネロ at 2007-10-09 13:22 x
お疲れ様でした。

おいしいケーキ大好きなもので。。。


ピピー、あなたもです(爆)
またよろしくお願いします♪
Commented by shin at 2007-10-09 17:43 x
↑お二人、私はマーブルシフォンとチーズケーキ頂きましたが、何か?(爆)
あ、ゆうゆうさん、本当に美味しかったです!念願が適いやっと食べれたという満足感もあって嬉しくて嬉しくて(笑)
またよろしくお願いします♪
Commented by ラッテ at 2007-10-09 18:24 x
昨日はお疲れ様でした♪
何時も何時も、凄いですよね(*^_^*)
もう、いつでもお店開けますよ!!

で、帰りはご夫婦で!!いいなぁ~♪
また宜しくお願いいたします!
Commented by yuchan0220am at 2007-10-09 20:58
chandra さん、こんにちは。
昨日はお姿を見なかったような・・・。ご挨拶できずにすみませんでした。
またケーキ作りますから是非!
Commented by yuchan0220am at 2007-10-09 21:02
DEEさん、こんにちは。
ご挨拶できずにすみませんでした。雨が降っていたのであまり歩き回らなくて、お会いできなかった方がたくさんでした。
DEEさんのBlogで以前見たことがあったので、食べたかったのですが、お腹がいっぱいだったので、コーヒーだけ飲みました。
次に行った時には絶対に食べたいです♪
Commented by yuchan0220am at 2007-10-09 21:05
師匠、こんにちは。
楽しかったですね♪ケーキも喜んでいただけて良かったです。
でも、あんまり私のこと苛めると、次から師匠はケーキお預けですよ!!
DVD、ください。Dつながりなんですから^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-10-09 21:07
ネロさん、こんにちは。
美味しそうに召し上がっているの、密かにチェックしてました。
作り手としては、それが一番嬉しいのでお気になさらず・・・。

また会える日を楽しみにしてます♪
Commented by yuchan0220am at 2007-10-09 21:08
shinさん、こんにちは。
ご期待に添えましたでしょうか?
こちらこそ、また遊んでくださいね♪カフェにもどうぞ^^
Commented by yuchan0220am at 2007-10-09 21:09
ラッテさん、こんにちは。
あおくんにも会えて嬉しかったです♪
久しぶりにいえ、結婚して初めてかしら?のんびりして参りました。
たまにはいいですね^^
by yuchan0220am | 2007-10-09 10:56 | 日記 | Trackback | Comments(12)