ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さっそく…

d0077699_16302825.jpg

げと♪

以前のnanoを買う時に、
「8Gもいらないだろ~」というダーリンの言葉に、そぉ~?と4Gを買いましたが…

既に満タンです^^;

なので、増車(?)しました(^^)v
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6226589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2007-09-25 19:24 x
おー綺麗なブルーですね! 私も むかしその色のminiを愛用しいていましたぁー (*゚▽゚)ノ

こんどのはカバーフローもかっちょいいし、さわりがいがありますよね! (o^^o)
Commented by K'DAY at 2007-09-25 19:31 x
お久しぶりです♪
我が家でもゆうゆうさん家とおそろのipodを購入しました。
もちろん8Gです。
ゆうゆうさんは何を聴かれているのでしょうかねぇ~
Commented by yuchan0220am at 2007-09-26 07:48
chandra さん、こんにちは。
グリーンとブルー迷ったのですが、グリーンは在庫がなかったので、ブルーに。
キレイな色で気に入ってます♪
とにかく画面が大きくて、使い易いですね。今度は曲だけじゃなくて、いろんなモノを入れる予定です。
そうそう、ひそかにハマってます・・・東大の講座(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-09-26 07:54
K'DAYさん、こんにちは。
わぉ♪お揃いですね^^
やっぱりJ-POPが多いですね。コギャルに頼まれて購入する曲も多くて、誰の歌だかさっぱりわからないものもたくさんありますが・・・。
もちろん、洋楽も聴きますよ~♪♬♩
Commented by shin at 2007-09-26 09:30 x
車内ではiPodを繋げて聞いているのですが途中数秒ほど止まっちゃったりするので赤色を購入するかどうかを迷っています。
映像を取り入れる事がないのでたぶん私も4Gですね
Commented by yuchan0220am at 2007-09-26 09:35
shinさん、こんにちは。
赤、いい色でしたよ。私は前のがピンクだったので、ブルーにしましたが。
私も車でステレオとして使うことが多いので映像は・・・って思っていましたが、いざ使ってみると画面も大きいしゲームや映画なんかも入れてみようかなと思ってます♪
Commented by evening_sky at 2007-09-26 11:52 x
ipodってデザインがいいですよね~。
私は30Gなのでなかなか一杯になりません(笑
Commented by yuchan0220am at 2007-09-26 12:43
evening_sky さん、こんにちは。
そうなんです、可愛いいですよね~^^
30G・・・私も初めからそっちにすればよかったかしら?
でも、多分・・・使いこなせません^^;
Commented by Toromasa at 2007-09-29 18:26 x
おっ!早速ゲットですか?(⌒∇⌒)
いいなぁ〜 少し大きくなったように感じるけど、モニターが大きくなったので、画像見るのにいいですね。iPod Touchは大きいので、ちょっと不便かも・・・これが一番いいかもしれませんね。色も綺麗だし('-'*)
Commented by yuchan0220am at 2007-10-01 17:48
Toromasaさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
私もiPod Touchとちょっとだけ迷いましたが、曲を聴くことがメインだと思い直してこちらに。
やっと使い始めましたが、使いやすいですよ。
大きさはあまり気にならないけど、ちょっと重いかも。
ただ、iPodって、アクセサリー類の発売が遅いので、キズがつかないうちにカバーかけたいけど、売ってなくて・・・。
まだ持ち歩けなくて家に置きっぱなしです^^;
by yuchan0220am | 2007-09-25 16:30 | 日記 | Trackback | Comments(10)