お~忙し・・・2日目

はい、何とか更新だけはできそうです。

16日。

この日はやんちゃクンの晴れ舞台^^

去年初参加して見事にハマった・・・本人はともかく、正しくはダーリンと私がという噂も(爆)・・・コチラの大会に参加です~。
d0077699_122640.jpg




オールキッズトライアスロン。


d0077699_1211783.jpg
れっきとした全国大会でございまして、北海道から沖縄まで選りすぐりのキッズが集まります。
もちろん、我が家のような近くでやってるから出てみるべ~的な参加ももちろんOK。
参加費を払えば誰でも参加できます♪

d0077699_1231760.jpg
選りすぐりのキッズなのか、参加することに意義があるキッズなのかは、バイクを見れば一目瞭然でございます(笑)

今回我がやんちゃクンはいまいち調子の悪い自分のルイガノではなく、ダーリンのおフランスなプジョ~で参加です。

選りすぐりのキッズのバイクはこんな感じ~♪


d0077699_1218243.jpg


かぼ~んは当たり前のようです。



d0077699_12193128.jpg




ドリンクホルダーだって流線型。



d0077699_1222392.jpg


お値段もかなりなハズ・・・小学生の自転車だっつーのに!





とりあえず、完走はできるでしょうから、去年より早いタイムでゴールすることが目標です。

今年はとにかく暑くて暑くて、去年はプールに入って体が塗れると寒いくらいでしたので、ちょっと辛そうですが、いざ、スタート!!

d0077699_20345873.jpg




まずはスイム150m~


d0077699_20354240.jpg



プールから上がって自分のバイクまでダッシュ!


d0077699_20364532.jpg



ここで靴を履き、シャツを着て、メットを被り・・・あれ、やんちゃクン、順番が違わないか?!



ほら、やっぱり~^^;
メットを先に被ってしまったので、Tシャツ着れないし・・・(-_-;)


d0077699_20373440.jpg



急いでやり直してバイク出発~



バイクは10km。
キョリがありますから、ここで、力の差が出ますね。

d0077699_20391899.jpg

d0077699_20401162.jpg

2kmのランを走りきり・・・見事ゴ~~~~ル!!

d0077699_20415023.jpg

去年よりほんのちょっぴりタイムアップです。

やんちゃクン、よく頑張りました。

d0077699_2162677.jpg



やんちゃクンの野球仲間で今回一緒に参加したナルくんもよく頑張りました。



炎天下の中、汗だくになって、あちこち走り回って写真を撮ってくれたダーリンもよく頑張りました。

来年も・・・頑張るぞーーー!!

誰が?!
by yuchan0220am | 2007-09-21 11:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6194895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ST at 2007-09-22 01:28 x
こんばんは。(^.^)
あれ!前の記事ではチャレンジしますヨ~って・・・親子で参加かと思っておりましたが・・・・・まさか。

来年は○○クラスで是非参加でお願いいたします。?
横断幕?旗持って応援に行きますヨ~。

しかし、最近の小学生は外車チャリですかイイですね~。私なんかBSロードマン(古・・(~_~;)
Commented by yuchan0220am at 2007-09-23 01:53
STさん、こんばんは。
先程はども(笑)
お返事遅くなりました。

いやいや、まさか親は参加しませんよ~。でも、応援もあっち行ったりこっち行ったりダッシュで移動なので、いい汗かきます・・・。

旗?は遠慮しておきます♪チャリンコのことはよくわかりませんが、いかにも高そうなチャリばかりで、ずらーっと並んでいるチャリを見てるだけでも楽しめます。
Commented by のえぱぱ at 2007-09-24 15:00 x
やんちゃ君すごいですね。 ”パチパチ!”
うちの娘は、すこしばかり”コギャル”化してきました。
泳がせようかしら。。。。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-25 16:21
のえぱぱさん、こんにちは。
はい、頑張りました。ろくにトレーニングもせずに参加してしまう度胸にすごいなぁと感心します(爆)

あらら・・・コギャル化は一気に進みますので、ご注意くださいませ^^
<< さっそく… お~忙し。 >>