ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お~忙し。

この3連休、(といっても、すでに随分経っちゃいましたが・・・)フル活動でした。
そうしたら、毎日バテバテで、Blog更新もままならず。

活動していたので、書きたいことはヤマほどあるのですが・・・

悲しいかな、歳には勝てません・・・(^^ゞ

とりあえず、3連休の初日、15日のお話から。

つい最近始めた書道ですが、たった2回のお稽古で何とか作品を仕上げ、翌日からのコギャルの文化祭にその作品を展示するので、学校へ。

その前に、やんちゃクンを塾に送り、そのまま待ち合わせ場所へ。

学校に行く前に書道の先生と生徒さんでランチ。
お店はこちら

南欧料理でどれも美味しかったですよ。
お料理はこんな感じ。(メニュー名もこんな感じっていう程度で^^;)
前菜はホタテときのこのマリネマスタードソース
d0077699_10443455.jpg

メインが豚ロースのケイジャングリル、かぼちゃのソース
d0077699_1045351.jpg

デザートは栗のアイスクリーム。
栗がプツプツ入っていておいしかった♪
d0077699_10465540.jpg





私はこの春から始めましたが、皆さん、継続して習っている方ばかりで、なぜか、もっぱら話題を振られるのは私で・・・


あの、大きな車は何てクルマ?

えっと、BMWです。
(たいして大きくはないと思うのですが、私が乗ってると大きく見えるのかしら?)

なんてところから始まり、このBlogを見て下さっている先生が、「走り屋で、オラオラ走ってるらしいわよ~」なんて、火に油を注ぐようなことをそれも大袈裟に(笑)言ってくださるので、

「えぇぇーっ!」なんて展開に。

先生、お願いしますよ・・・。

真面目な顔で、「もしかして、族?」なんてこと聞かれるし(^^ゞ

いや、違いますから!

確かにちょっと族っぽい車ではありますが(自爆)

そんな楽しい親睦の時は終わり・・・学校へ行って飾り付けをしました。

こんな感じです。

d0077699_10574040.jpg

皆さん、そりゃ、お上手でその中で私のだけが小学生のお習字レベルで恥ずかしいのなんのって・・・。

d0077699_10543346.jpgd0077699_10552735.jpg



皆さん、上手でしょ。

間違っても私のではございません。



d0077699_10561983.jpg
私もこんな風にステキに書けるように精進致します。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6172827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-09-20 12:17 x
野鴨の家、いい感じですね。
お値段もリーズナブルですし、今度ココで簡単なランチミーティングでも!
カメラのレンズに曇りがなくなりましたね。
多分汚れていたりしたのだと思いますが、たまに磨いたほうがいいですよ。
Commented by gucci at 2007-09-20 13:25 x
世○谷「黒皇帝」元女総長のゆうゆうさんこんにちは。相変わらずハコ乗りの日々でしょうか(嘘爆)。仕事忙しいと、なかなか趣味に手がまわりませんが、それでもブログまでアップする根性に脱帽です。さすが元総長。

Commented by hitomin at 2007-09-20 14:44 x
あのACS仕様ですもの、私もみなとみらいで実際にお会いするまでは、きっともの凄~い方が乗られているのだろうと想像しておりました(爆)
関西の紅一点な方もそうですが、ACSは厳つい車とオーナー像とのギャップが大きいです(^^;)
Commented by Toromasa at 2007-09-20 18:38 x
うまそうなアイスとうまい文字ですね。あたしゃコンプレックスになるぐらい文字は下手です(T_T)
ファミリエ微妙になってきました・・・・(^^;
ハコ乗りのゆうゆうさん見れると思ったのに・・・(爆)
Commented by よへ at 2007-09-20 20:39 x
総長殿お疲れ様です!!!
おれらはよー総長の意思をひきついでよー気合入れていくんで四露死苦!!!
Commented by yuchan0220am at 2007-09-20 21:47
師匠、こんにちは。
お料理、本当に美味しかったですよ。
この日は敬老の日だったこともあって、3世代ファミリーがたくさんいました。やりますか、ランチオフ^^

カメラってほとんど手入れしないので、たまにはしないとダメですね。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-20 21:50
gucciさん、こんにちは。
あの~、あまり誤解されるようなことを言わないでくださいな。
総長でも何でもございませんから!
本当に忙しくて、でもボーっと暇で何も無いより良いかって。
頑張ります^^
Commented by yuchan0220am at 2007-09-20 21:55
hitominさん、こんにちは。
あら、物凄いって・・・^^;
B子って、そんなに厳ついですか・・・?確かによく言われますね。
B子はともかく、私はあまり厳つくならないように気を付けなくちゃ。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-20 22:00
Toromasaさん、こんにちは。
栗のアイス、本当に美味しかったんです。ちゃんと栗が入っているんですよ。
ファミリエ、私は多分無理そうなのですが・・・、行かれるといいですね。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-20 22:01
よへさん、こんにちは。

こちらこそ、よろしく!!
Commented by shin at 2007-09-21 10:50 x
フルACSですからね~、厳ついですね~。
これでパパさんがバイクで蛇行運転して「おらおら~~~!!!」と一緒に走っていたら間違いなく・・・(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-09-21 10:52
shinさん、こんにちは。
じゃ、私はハコ乗りで、パパさんには旗でも立ててもらいましょうか。
「ゆうゆう参上!!」って旗(笑)
by yuchan0220am | 2007-09-20 11:04 | 日記 | Trackback | Comments(12)