ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポールシッター。

先日(ずいぶん前・・・汗;)のポールシッター、まだ記事にしてませんでしたね。

一本目はサーキットに到着した時もう始まっていたので写真は撮れず。

それから2本目までは時間がタップリ。
gucciファミリーが用意してくれたピクニック椅子でいろいろつまみながらまったり。

gucciワイフといろいろお話したり、サッチャンと遊んだり。

しかし、サッチャン可愛いです♡

寝ているサッチャンを抱っこしながら、確か我が家のコギャルもこんな時があったはず・・・
なんて考えていたら、思い出しました。

コギャルがサッチャンくらいの時はじぃじやばぁばと同居していて、
初孫だったコギャルはそりゃあもうエラク可愛がっていただきまして・・・
私がゆっくり抱く時間なぞなかったような・・・。
じぃじとばぁばで取り合いしているような状態でしたから、嫁の出る幕なぞあるはずもございません(笑)

ベビーベッドで寝ているコギャルを飽きもせず、じじばば二人でじーっと眺めて、目が覚めてオギャーって泣くまで待ちきれず、フ・・・フニャ・・・くらいの時点で「おー、よしよし。」って抱き上げてましたから。

いや、まだ寝てたから・・・って突っ込みたくなる状況ですが、コギャルがまたよく寝る子で、一度寝るとなかなか起きないので、仕方ないか・・・なんて思ったり。

今ではいい思い出ですね^^

おっと話がちとそれました。

ブンブン走る車を見るのは勿論大好きですが、こんなまったりな時間もまた楽しかったり。

だから好きです、サーキット。

さて、本題に戻りましょ。

ポールシッターはレースではないタイムアタックですが、出場している皆さんはもちろん真剣にタイム縮めるべくチャレンジしている走行会。

新旧たくさんのBMWが一緒に走るのもまたおもしろい。

いつものようにお友達の皆様の勇姿をどうぞ~♪
gucciさん♪
d0077699_21213649.jpg
匠どの♪
d0077699_21321647.jpg
息子クン♪
d0077699_21224618.jpg

皆様、お疲れ様でした^^


今回はスポーツモードとやらで撮ってみましたが、曇っていたせいか、イマイチ暗い写真です。
スポーツモードにすると、露出とかはオートになってしまっていじれないので。

まだまだ上手に撮るのには時間がかかりそうです(ーー;)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6132112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fumio318 at 2007-09-13 23:19 x
こんばんわ。
スポーツモードだと、"シャッタースピード命"になっちゃんですかねー。
でも、夕方で天気も少し悪かったですし・・・・

3枚目の後景のZ4Mクーペにちょうど同乗してました(きっと)。
ものつごい勢いでラップしていただいたので。

ピットから見る生Polesitterもすごかったです。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-14 09:03
fumio318さん、こんにちは。
まだまだ難しいです、デジ一。
今の状態だとコンデジの方がはるかに上手に撮れます(アセ;)

同乗走行したんですね。羨ましい~。私も走りたいのですがさすがに恐怖心の方が勝ってしまって無理そうなので、せめて同乗くらいできたらいいのですが・・・。
次のポールシッターも楽しみですね♪
Commented by gucci at 2007-09-19 01:10 x
なんだかここ数日 ブログ徘徊をすっかり怠っていた事に今さっき気づいたgucciでございます。でもプリズンブレイクはみる。みたいな。いやいや、うちのカミさんもさっつーもゆうゆうさんが来るとあっては楽しみにして筑波きてくれるもんですから、わたしとしてはゆゆさんになんと感謝の気持ちを伝えてよいのやら。。。さらに毎度皆さんのエンドレストークについていけず絨毯で土左衛門とかしてしまう自分をなんと弁明したらよいのやら。。。うなぎ。。。ごちそうさまでした。(謎。でもないか。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-20 10:40
gucciさん、お仕事お疲れ様です。
忙しいのにコメントしていただいて恐縮です。
私もすっかりブログ更新できない日々が続いております。
まぁ、ボチボチ頑張りましょう。
お互いに。
またgucciママとサッチンに会える日を楽しみにしています♪
いいじゃないですか、土左衛門でも。また来てくださいね。
by yuchan0220am | 2007-09-13 09:30 | BMW | Trackback | Comments(4)