おみやげ。

先日、お土産をもらいました。
d0077699_2124629.jpg

天津甘栗栗羊羹(笑

d0077699_21254622.jpg
それとすご~く重いキーホルダー。

ちゃんとBMWです。

わぁ、熊だ~って言ったら、あら、それパンダよ。って・・・。

どう見てもタダのクマ・・・まぁ、中国だからパンダなんでしょねきっと。

どうもありがとう♡
by yuchan0220am | 2007-09-10 21:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6118425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evening_sky at 2007-09-11 11:50 x
こんにちは!!
パンダとBMWのアンマッチな感じがいいですねw
B子のキーに装着でしょうか♪
Commented by shin at 2007-09-11 14:58 x
私もクマにしか見えないのですが・・・(汗
たぶん色つけてもクマ・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-09-11 21:00
evening_sky さん、こんにちは。
確かに、すご~くアンマッチですね。
ゴルフに乗ってる友達にはワーゲンマークのをあげたそうです。

早速、B子のキーにつけましたが・・・^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-09-11 21:02
shinさん、こんにちは。
やっぱりクマですよね~♪
目の周りに大きな丸を書いたら、少しはパンダに見えそうかしら?
<< こわれた。 ダーリンのジュギョー >>