ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宴のあと。

仕事があまりに忙しくて、ブログupもままならず、けど昨日は久しぶりに一日仕事をしない日でした。

午前中はお稽古に行き・・・
d0077699_544032.jpg


その帰りに買い物して・・・
d0077699_5443472.jpg


宴会ぢゃ~・・・

ソファで死んでいたらしく目が覚めたらこの状態。
d0077699_545042.jpg


頭イタ・・・
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6107681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-09-09 10:13 x
買い物、一匹丸ごとですかー! 凄い!!

宴の後の片付けが大変そう。 同乗違った同情します!!
Commented by yuchan0220am at 2007-09-09 16:14
morihanさん、こんにちは。
この大間のマグロ、すご~く大きいんですよ!あまりの大きさに思わずパチリ。
もちろん、買ったわけではありませんが。

片付けは、宴に来ていた友達たちが私が撃沈している間にほとんどやってくれまして・・・楽しい宴でした^^
Commented by とまおーなー at 2007-09-09 16:33 x
どんだけー!!(@_@)
Commented by yuchan0220am at 2007-09-09 17:51
とまおーなーさん、こんにちは。
アハハ・・・^^;
昨日、電話したのに・・・。

ちょっと飲みすぎましたね。いやぁ、すごく楽しかったッス。
by yuchan0220am | 2007-09-09 05:45 | 日記 | Trackback | Comments(4)