ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目指せ!かんそー(ばくっ)!!

前回のARカップでオイル漏れでオレンジボールくらったジュリジュリ。
いつものショップに入院・治療を済ませ、第2戦の目標は完走だねってことでした。

怪獣たちはそれぞれ野球と部活で出かけましたので、ダーリンはジュリジュリで、私はB子でいざ出陣!

ダーリンは6時頃出発しましたが、私はコギャルを送り出してからのスタートだったので、家を出たのは8:30。

この日一番のポールシッターは10時から。
ARカップは11時過ぎ。
ジュリジュリは大丈夫だけど、ポールシッターは間に合わないかぁ・・・残念。

どうせ間に合わないのなら差し入れでも持って行きましょ・・・ってミスドでドーナツ購入してついでに私のCoffeも買ってGo!

高速に乗ってみたら、まだまだ空いてるじゃ~ん・・・
あら・・・?もしかして、急げば間に合う??

ハイ、てなわけで高速のってから1時間10分で到着。
B子さん、頑張りました^^

ちょうど、スタートしたところで、間に合ったと思ったのですが、何故かエライ遠くのPに停めさせられて、大荷物持ってテクテク歩いて・・・なんてことしてたもので、半分ほど終わってましたが、何とか観戦できました。

ちょうどコントロールタワーの前を歩いていたら、キキーッとブレーキの音。

ん・・・?何方かとっちらかった?なんて思っていたら、アナウンスの声が。
『ゼッケン8番のなばちんさん、(もちろんアナウンスは本名ですが)果敢にチャレンジしましたが、ちょっと危なかったですね~何事もなくてよかったです』

どーした、息子クン!

最近脚まで新調したばかりなのに、大変なことにならなくて良かったですね。

さて、いよいよジュリジュリ登場。
今回は無事完走できるのでしょうか。

この日のために匠どのにいろいろ作業をしてもらい、こんな風に立派になったジュリジュリのコックピット。
d0077699_9121767.jpg

d0077699_9165192.jpg


この台は匠オリジナル。


ちなみに、配線むき出しじゃございません(笑)



カメラもセットして、いよいよスタート。
順調な滑り出し・・・凄く遅いですが(爆)・・・いい感じですよ~。

・・・と思ったら、5週でスローダウン。
またもやオレンジボール。

今度はガソリン漏れでした(-_-;)

しかしジュリジュリさん、いろんなものが漏れますね。

ガソリンの給油口からもガソリンが漏れた後があるし、エンジンルームにも噴出した後が。

普段、街乗りでは何の問題も無く走るのですが、やはりサーキットとなると違うんですね。
これでまたまた入院です・・・。

たった12周を走り切るのがこんなに大変なことだなんて。

まぁ、一歩ずつ進めればいいかと。
見事完走した日には、絶対に涙チョチョギレますね^^;

頑張れジュリジュリ、頑張れダーリン。
d0077699_9323371.jpg

ダーリンが耐久でブンブン走っているジュリアを見てひとこと。

「一時間も走れるなんて・・・いいなぁ・・・。」

・・・続く。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6080878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんぺい320 at 2007-09-04 12:30 x
先日はお疲れ様でした。ドーナツもご馳走様でした。自宅からあっと言う間に着いたんですね。ビックリしました(笑)
ジュリジュリさん残念でしたね。途中で消えたのでどうしたのかと心配しました。古い車は大変なんですね。
次は完走頑張ってください!!応援してます!!
Commented by Bon at 2007-09-04 13:04 x
お疲れさまでした。
給油口付近にガソリンがべったりついてましたね。
高い負荷がかかるといろいろなところがタイヘンなことになっちゃうんですね。
まぁ、大事にならなくて良かったです(^0^)
それにしても匠とは思えないキレイな配線だ・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-05 06:31
じゅんぺい320 さん、こんにちは。
お疲れ様でした。一日サーキットにいるのも、なかなか楽しいですよね♪ジュリジュリの応援ありがとうございました。
いつか完走できる日を夢見て・・・(夢かい!)精進いたしますm(_)m
Commented by yuchan0220am at 2007-09-05 06:34
Bon 警部、こんにちは。
お疲れ様&応援ありがとうございました。
あのガソリン、なかなか取れないんです。
とりあえず無事に家まで帰れたので良かったです。
また懲りずにチャレンジします!
でしょでしょ、キレイでしょ♪頼まれた仕事はキレイにやるんだ!って言ってました。
Commented by hiro at 2007-09-05 08:57 x
おはようございます。初コメさせて頂きます。
ドーナッツご馳走様でした!
ジュリジュリは次回のチャレンジを楽しみにしています!!
Commented by shin at 2007-09-05 15:23 x
こんにちは。
見に行きたかったですが流石に体が・・・
という訳で次回観戦させて頂きますm(_ _)m
Commented by yuchan0220am at 2007-09-05 21:34
hiroさん、こんにちは。コメ、ありがとうございます(^O^)/
先日はお疲れ様でした。インタークラブの時はいつも何かしらおやつ持って行ってますので、また来てくださいね~♪
今度こそ、完走できたらいいなぁ・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-05 21:35
shinさん、お帰りなさい。
次回観戦・・・ん?・・・参戦?!
楽しみにしちょります^^
今回の旅のお話し、今度ゆっくり聞かせてくださいね~♪
Commented by fumio318 at 2007-09-07 00:24 x
こんばんは!
現地ではロクにご挨拶できず、失礼しました。
ジュリジュリ、トラブル残念です・・・・・

次回(11月?)もお会いできれば、と思います。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-07 21:08
fumio318 さん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。こちらこそあまりお話できなくてすみませんでした。
ジュリジュリ、老体にムチ打って頑張っているんですけれど・・・、なかなか難しいみたいです。
次回は完走できるといいのですが・・・。またお会いできますね♪
ポールシッター、頑張ってくださいね^^
Commented by kk at 2007-09-09 11:31 x
はじめまして,ジュリアつながりでしばらく前からROMしてました。ARカップ参戦良いですね。ご夫婦そろって楽しんでらっしゃるようでうらやましいです。しかし,今回のヒトコマ・・・興味津々です。ジュリジュリちゃんの後ろ走ってるのはベルリーナではないですか,しかもバリバリの。盾が大きいから2000Bだと思うんですけどね,凄いのでてますね。僕はその後のやつと同じ色のドノーマルに乗ってます。どこかでお会いしたときにはよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-09-09 16:20
kkさん、はじめまして、こんにちは。
コメント、ありがとうございます♪うわぁ、ベルリーナに乗ってるんですか?
こちらこそ、よろしくお願いします。
ちなみに、このバリバリのベルリーナ、ドライバーは女性です。
それも凄いですよね。

次回のインタークラブにでもいらっしゃいませんか?

お会いできるのを楽しみにしています^^
by yuchan0220am | 2007-09-04 08:48 | Giulia | Trackback | Comments(12)