ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り合いのひとコマ

暑さのせいにしてはいけませんが、あまり歩き回らなかったので、あまり写真がありません・・・。
d0077699_172421.jpg
第二会場(?)も見渡す限りBMW~♪
d0077699_173264.jpg
バリバリのお車さんたち♪
d0077699_1732763.jpg
バリバリのお車さんたち、その2♪

あまり寄り合いには参加できないので、参加した時はブログを通じたお友達にもたくさんお会いしたいのに、この日ばかりは暑すぎました。

それでもお声をかけていただいた皆様、ありがとうございました。
d0077699_1735184.jpg
おじさまたちの井戸端会議?!
d0077699_1741065.jpg
ぐっちっちのご愛車も変身してました。B子とはデッパ仲間?!
d0077699_17215224.jpg
このフルシュニ、目立ちますね。ミラーもACSな方って意外と少ないんですよね、たためませんから。

さてさて我が家のB子さん、諭吉係のダーリンはこの頃ジュリジュリにかかりっきりで、すっかり忘れ去られております。
まだちょっとばかりやりたいこともあるのですが、モディることもできずにおります・・・。

ただただ私が時間を見つけてはブンブン走り回っているだけで・・・。

*****

昨日からの仕事が先程ひと区切り。
たくさんいただいたコメントのお返事して、皆さんのブログを覗いて、ちょっとばかり時間ができたので、走ってきます。

あ、ジュリジュリで(笑)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6044759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toromasa at 2007-08-28 18:45 x
また来週プチオフがあるようなんですが、来られます?(爆)
結構大御所の面々が来られるようなので、同乗でいかがですか?

ゆうゆうカフェ・・・近くにあればいいのになぁ~(T.T)
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 21:08
Toromasaさん、こんにちは。
そういえば関東勢も何人かの方が行かれるようで・・・。
みなさん、行動力ありすぎです(^^ゞ

私の妹が大阪に住んでおりますので、カフェの大阪支店出してもいいのですが・・・実は彼女、お料理が苦手です(爆)
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-08-29 00:13 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
出遅れましたが、おつかれさまでした!
久々にお会いできまして、よかったでつ(^^)

カフェの大阪支店、ぜひとも開店してください(^^;
Commented by evening_sky at 2007-08-29 00:15 x
こんばんは^^
今回は、スパグラ軍団に加われずざんねんでした^^;
レッドのACSかなり目立ってカッコいいですね~!
また、どこかのオフでお会いしましょう~^^
Commented by yuchan0220am at 2007-08-29 00:21
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
お疲れ様でした。こちらこそお久しぶりでしたが、ブロガーぶりをシカと見届けさせていただきました。
Blog、楽しく拝見してます。
大阪店は・・・多分不可能かと(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2007-08-29 00:22
evening_sky さん、こんにちは。
お帰りなさいませ。いい夏休みをお過ごしだったみたいですね。
みなとみらいでお会いできなかったのは残念ですが、またの機会に♪
やっぱり良いですね、ACS♪
Commented by ぐっちっち at 2007-08-29 01:16 x
ゆゆさん
こんばんは!久々の我が家に帰ってきました。もうくたくたですが、私ごときの車がこうも大写しになった経験があまりないのでうれしくてもう、涙がちょちょぎれちまいます。もえーーーーーーーーーーーーーー。
Commented by じゃんぐる at 2007-08-29 03:35 x
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
先日はご挨拶しか出来ずにすいませんでした。次の機会には、お話ししたいものです。それにしても、みんなシフォンケーキ食べたんだー、いいなぁ~
Commented by YYS at 2007-08-29 07:44 x
ゆうゆうさん、おじさん寄り合い写真の掲載ありがとうございまーす(笑)
この格好、誰かに突っ込んで欲しかったのですが(爆)朝出かけに急いで帽子とバスタオルを持って出たらこうなりましたぁ。笑ってあげてください!!
Commented by yuchan0220am at 2007-08-29 07:57
ぐっちっちさん、こんにちは。
本当にお疲れ様でした。久々の我が家って・・・いつもどこで何してるんですか???
私はぐっちっち号、大好きですよ。山とかサーキットのお砂場とか、酷使されてるのに、カッコイイでしょ(ばくっ!)
Commented by yuchan0220am at 2007-08-29 07:58
じゃんぐるさん、こんにちは。
こちらこそ、もっとゆっくりお話したかったですね(#^.^#)
あらら、ケーキ、食べられませんでしたか・・・。では次回機会がありましたら、じゃんぐるさんは優先で♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-29 08:01
YYSさん、こんにちは。
何だかほのぼのしていて思わずシャッターをきりました。
中でもYYSさん、一番イイ味出してます^^
自分の写真整理したり、皆さんのBlog見ていると、暑かったけれど本当に楽しかったなぁって今頃感激してます。
Commented by yassissi at 2007-08-31 00:51 x
ゆうゆうさんお会いできて光栄でした~ ケーキ嬉しかったッス(笑)
コギャルちゃんのあの画像見てからコギャルちゃんに会ったのでその才能にホの字のまなざしで拝顔させていただきました。

かえる画像使ってまーす(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-08-31 13:58
yassissiさん、こんにちは。
ケーキ、お口に合いましたか?
これからもよろしくお願いします♪

画像、どんどんお使いくださいませ♪
by yuchan0220am | 2007-08-28 17:11 | BMW | Trackback | Comments(14)