みなとみらいは暑かった・・・。

私が寄り合いデビューをしたのが去年の灼熱のみなとみらいでした。

あれからもう1年。

初めての寄り合いはこんなにBMWばかり集まって凄い・・・って思いましたが、今日もまた暑さも集まったクルマの数も170台ですか?!凄かったですね。

私に仕事を押し付けられたダーリンはお留守番、いつもベンチをあたためているやんちゃクンは、珍しく試合に出られるとのことで張り切って野球に行きましたので、私はコギャルと参加しました。

月末業務を放って参加しましたので、今日は朝から仕事に追われ・・・、皆さんのBlogをちょっと覗いたら、もうみんなupしてるし~ってことで、やっと書き始めました。
d0077699_17573295.jpg

寄り合いの数日前に師匠から100人分のケーキどうします?てな内容のメール。
本当はスタッフの方たちだけにこっそり作って持って行こうかななんて思っていたのですが、ひとつ作るのなら、3つも4つも一緒じゃい!なんて、また訳のわからぬ理屈で、
「いくらなんでも100人分は不可能ですので、出来る限り作って持って行きます!!」
って返事をした数分後には特別協力店・カフェゆうゆうなどというバナーが師匠のブログに追加されとりました。

ひとりで「寄り合い前夜祭~~^^;」なんて言いながら混ぜてはチン、混ぜてはチンを繰り返して4つ完成。

9時頃会場に到着。
ありゃりゃ、もうすでにビーエムだらけです・・・。

顔馴染みの方、初めてお話しさせていただいた方、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

ランチをご一緒させていただいた、Toromasaさん、DEEさん、ありがとうございました。

いつもコメントいただいていたけど、お会いするのは始めてのToroさんは(予想通り:笑)とても楽しい方でしたし、みんカラで、『絶対にこの方、ご近所だわ!!』って思っていたDEEさんは本当にすご~いご近所さんで、楽しいランチでした。

これからも、よろしくお願いします^^

参加された皆様、お疲れ様でした。

これだけの大きな寄り合いですから準備の方も大変だったと思います。
師匠はじめ、幹事の皆様、お手伝いの皆様、ありがとうございました。

まだまだ仕事が残ってますので、今日はこの辺で。
by yuchan0220am | 2007-08-27 18:01 | BMW | Trackback(1) | Comments(20)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6035577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from BMW専門店GARAGE.. at 2007-10-06 13:11
タイトル : BMW専門店GARAGE M’sの出来事
BMW専門店の今日の出来事! www.garage-ms.com... more
Commented by E90Life at 2007-08-27 19:16 x
お疲れ様でした。
そしてホテルより美味しいシフォンケーキをいつもいつもありがとうございます。
お世辞抜きにホテルに勝ってますよ♪
月末のお忙しい中本当にありがとうございました。
次回は初めて作られたといいながらも美味しかったチョコレートケーキなどもそろそろ食べたくなってきましたが(爆)
ご苦労様でした。古紙回収もすみません(汗;
Commented by ottyan at 2007-08-27 20:23 x
シフォンケーキご馳走様でした。とっても美味しかったです。
今度関東に行くときは前もって連絡しますので、またお願いします。。。
ずうずうしく、ケーキを頂いた後、梨を剥きたいのでナイフを・・・
重ね重ねわがまますいませんでした。
あまりお話が出来ませんでしたがまた、よろしくお願いします。
Commented by morihan at 2007-08-27 21:46 x
こんばんは!
半ば強引にケーキをいただきました。
とても美味しかったです。後美味しい紅茶もあれば完璧ですね(爆
また食べたくお願いします!
Commented by chandra at 2007-08-27 22:07 x
ムリだと 思っていた 超有名カフェのシフォンをまたいただけて
感謝感激です ほんと メチャ フワ しっとり で最高でした!
ごちそうさまでしたぁー (*^ー゚)b
Commented by じゅんぺい320 at 2007-08-27 23:06 x
ケーキ何時もありがとうございます。何とかLifeさんのお願いだったんですね(笑)また次回もお願いします(爆)今度はケーキを食べさせに嫁も連れて行こうかな~(笑)
Commented by のえぱぱ at 2007-08-28 01:35 x
こんばんは。
昨日は、お隣に停めさせて頂きまして、たいへん光栄でした。
未だドノーマルなのえぱぱ号ですが、よろしくお願いします。
次回は、うちの娘(小学生)も動員してきます。(ジャンケン要員) (^。^)
Commented by ネロ at 2007-08-28 08:16 x
お疲れ様でした。

お買い上げありがとうございました。
ごちそうさまでした。
おいしかったです。

お久しぶりでしたが、伝説のケーキ堪能させていただきました♪

チョコケーキも食べてみたいな~なんて思っています(笑)
Commented by ラッテ at 2007-08-28 10:30 x
あのシフォンケーキ!本当に美味しかったです(*^_^*)もう感動物!!
Lifeさんのブログにもありましたが、ホテルのより確実にGOODでした♪
有り難うございました!!

今回は本当に灼熱。。。でも楽しかったですね♪
また宜しくお願い致します!!

かなり91に引かれてるラッテでした(*^_^*)
Commented by DEE at 2007-08-28 13:41 x
ゆうゆうさん、こんにちは~DEEです。
いつもブログは拝見しておりましたが、初コメで~す。
日曜は楽しい時間をほんとうにありがとうございました~!!
小心者の私は、食事会参加もビビッてましたが、楽しく話させていただき感激です♪
ほんとにご近所さんでビックリでした~!!
ご近所のよしみでこれからも宜しくお願いしま~す。
“cafeゆうゆう”にも一度うかがわせていただきたいです!!
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:17
師匠、こんにちは。
師匠こそ、本当にお疲れ様でした。すごい寄り合いでしたね♪
シフォン、お褒めいただいて光栄です。ホテルのデザートが同じだったのにはちとビビリましたが・・・^^;
チョコケーキはあと2種類ほどチャレンジして、またお披露目いたします。
その時はカフェまで来てくださいね!!
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:23
ottyanさん、こんにちは。
私が去年のみなとみらいで一番印象に残っているのはottyanさんのクルマでした。ド肝抜かれましたから・・・^^
そんなottyanさんを知らないわけがありません!
ケーキ、気に入っていただけて良かったです。こちらこそ、美味しい梨をご馳走様でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)/
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:25
morihanさん、こんにちは。
暑い中お疲れ様でした。強引にだなんて、召し上がっていただくために持って行ったのですから。
本当はコーヒーと紅茶を持っていこうと思っていたのですが、朝の支度に手間取り断念。
次回は飲み物付きのケーキセットにしましょうね。
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:29
chandraさん、こんにちは。
グルメなchandraさんに褒めていただけるとまた感激です♪
またお会いできる日までにはレパートリーも増やそうかしら。
チーズケーキといい、シフォンといい、ついつい楽なものばかりで^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:30
じゅんぺい320 さん、こんにちは。
そうですよ、是非次回は奥様もご一緒に。娘さんもご都合が合うといいのですが・・・。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:32
のえぱぱ さん、こんにちは。
うちも、ジャンケン要員として連れて行ったコギャルですが、二人して勝てる気配すらありませんでした(涙)
ジャンケン王子との相性が良くないのかもしれません・・・。
来年こそ!!(^.^)
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:35
ネロ さん、こんにちは。
幹事さま、お疲れ様でした。集まった台数も人数もそして内容も素晴らしい寄り合いでした。
チョコケーキですね、頑張って特訓いたします。
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:38
ラッテ さん、こんにちは。
お褒め頂いて嬉しいです♪
こちらこそ、素晴らしい寄り合いに参加できて良かったです。
来年はどんなことになるのでしょう・・・。

あら、91、気になっちゃってますか!!
いいですよ~あまり荷物は積めませんけど(爆)
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:43
DEE さん、こんにちは。初コメ、ありがとうございます♪
こちらこそ、DEEさんが参加されるってわかった時から、絶対に声をかけさせて頂こうと思っていたのに、暑さのせいか、すっかり忘れておりまして・・・ランチの時に偶然にも同じテーブルにいらっしゃったので、これは何かの縁だと、ビビッときちゃいました。
これからも、よろしくお願いします。
週末は大抵どなたかがカフェにいらっしゃってます。お声をかけますので、かわいい奥様とご一緒にどうぞ♪
チャリンコで(爆)
Commented by ろこたま。 at 2007-08-28 19:56 x
ゆうゆうさん、こんにちは。ろこたまです。
シフォンケーキありがとうございました。しっとり、美味しかったです~。
ごちそうさまでした~♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 21:10
ろこたま。さん、こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。会場入りの前にお会いしましたね♪
ケーキ、気に入ってもらえてよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^O^)/
<< 寄り合いのひとコマ 私の任務。 >>