私の任務。

d0077699_22471031.jpg

私はこれ持って行かないと、寄り合いに参加できないらしい…(^^ゞ
by yuchan0220am | 2007-08-25 22:47 | 日記 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6030472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2007-08-25 23:07 x
おお! <( " O " )> でました! 伝家の宝刀!!
お待ちしておりました・・かけらでも獲得できるチャンスは少ないなぁー (^_^;)
Commented by E90Life at 2007-08-26 00:47 x
その気持ちだけで...(ウソ
ぼくもかけらだけで...
Commented by yuchan0220am at 2007-08-26 00:55
chandraさん、こんにちは。
今回はとにかく凄い人数なので・・・頑張って4ホール作りましたが。
たった今最後のひとつをオーブンに入れました^^
Commented by yuchan0220am at 2007-08-26 00:59
師匠、こんにちは。いよいよ明日ですね。
スタッフの方には実は一番美味しいんではないかという端っこの切り落としを差し上げられるかも・・・かも?!
Commented by chiba at 2007-08-26 18:13 x
本日はお疲れ様でした!これウマかったです(^_^)v
スミマセン挨拶もせず・・・オレンジTシャツでした・・・
Commented by seaside at 2007-08-26 19:57 x
今日は何度もつまみ食いさせていただき有難うございました。
とってもうまかったです。
できれば次回も.....食べたいです。はい。
Commented by morihan at 2007-08-26 22:53 x
こんばんは!

やっとゆうゆうカフェを味わうことができました。
大変美味しかったです。
また食べたいのでよろしくお願いします!!
Commented by hitomin at 2007-08-27 01:54 x
初コメントです。
みなとみらいでお目にかかりましたTEAM WESTのhitominと申します。今日は本当にお疲れ様でした。が、わたくし、噂のゆうゆうカフェお手製の御菓子をいただき損ねてしまいました・・・無念です(T_T)
次回、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by Toromasa at 2007-08-27 09:26 x
今日から通常業務のToromasaです。
昨日は本当にありがとうございました。アフターの食事会も同席させていただき感謝です。
帰りは、足柄までポルシェのRSに遊んでもらい、その後名古屋手前までは真っ白なB5に遊んでもらいました♪
いやぁ~敵はほんまに早いです。ぬわわKm以上の速度になっても、がんがん加速していきますからね・・・
お陰で名古屋手前までは早く帰れたんですが、その先で1時間ぐらい渋滞にはまり疲れました。
ではでは、また次回お会いできるのを楽しみにしております。
関西へはいつ頃??(爆)
Commented by yas at 2007-08-27 09:35 x
シフォンケーキいただきました。ありがとう~ 手でちぎったため残りが形悪くなっちゃいました。。。 甘すぎずたくさん食べられちゃいそうでした。またよろしくお願いしまーす。 
Commented by ラッテ at 2007-08-27 10:09 x
う~ん、昨日は念願のシフォンケーキを頂く事が出来、感激でした!!
美味しかったです(^^ゞ
本当に昨日は暑い中、ご参加頂き有り難うございました!!
またヨロシクお願いしますね♪
Commented by じゅんぺい320 at 2007-08-27 12:18 x
お疲れ様でした。
暑さと水分のとり過ぎあまり食べれませんでしたが、美味しいケーキご馳走様でした。
でかいバックを頂きましたので、家を追い出されたらお泊りセットを持っていきますので宜しくお願いします(爆)
Commented by gucci at 2007-08-27 12:30 x
ゆゆさん!昨日は本当にお疲れ様でした。私はあのケーキがなかったら途中で燃料切れして最後に理不尽な文句言ってきたどっかのだれかにキレていたところでしょう(嘘爆。各地のブログで私が殆ど食べてしまったように描かれておりますが2つくらい食べたのはナイショ。爆!
Commented by YYS at 2007-08-27 14:48 x
ゆうゆうさん、お疲れさまでした。そして、いつもケーキありがとうございます。昨日も美味しく頂きました♪
gucciさんのように2つ頂きたかったのですが、何とか我慢しました(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:25
chibaさん、こんにちは。
お口に合いましたでしょうか?またどこかの寄り合いでお会いできることを楽しみにしています♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:27
seasideさん、こんにちは。
昨日は暑い中お手伝いお疲れ様でした。喜んでいただけて良かったです。またいつになるかわかりませんが、お楽しみに♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:28
morihanさん、こんにちは。
あら、食べたことなかったですか・・・。コレでよかったら簡単なのでいつでもOKです♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:30
hitominさん、こんにちは。
昨日はご挨拶できて良かったです。
あらら・・・、いつになるかわかりませんが、またお会いしました時に♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:33
Toromasaさん、こんにちは。
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました^^
帰路はまた楽しかったようですね。でも、あと一ヶ月おとなしくしてなくちゃっておっしゃってたような気が・・・(^^ゞ
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。
美味しいモノ、待ってます♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:35
yasさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。ケーキ、喜んでいただけてよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:38
ラッテさん、こんにちは。
ラッテさんはじめ、幹事の方のご尽力で、素晴らしい寄り合いでしたね。
本当に参加して良かったです。
スタッフの方には是非食べていただきたかったので、喜んでいただけて私も嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:40
じゅんぺい320 さん、こんにちは。
昨日は暑い中お手伝いお疲れ様でした。
せっかくステキなかばんをGETしたのですから、そんなこと仰らずに(笑)
でも、万が一の時は、いつでもどうぞ♪
またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:44
gucci さん、こんにちは。
本当にお疲れ様でした。ジャンケン王子、ステキでしたよ♪
美味しそうに食べてくれるので、私も嬉しかったです。
またよろしくお願いします^^
Commented by yuchan0220am at 2007-08-27 18:45
YYSさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
お口に合いましたでしょうか?
またいつになるかわかりませんが、機会があれば作ります。
次回お会いできる日を楽しみにしています♪
<< みなとみらいは暑かった・・・。 の、逃した・・・。 >>