の、逃した・・・。

あんなにずーっと気にしてて、
あとちょっと、あとちょっとって思ってて、


なのに・・・

d0077699_20172241.jpg




気が付いたらこんなだしぃ~(涙)





ダーリン曰く、

オレは3000キロくらいしか走ってないから、あとは全部ママが乗った分だね!

あながち間違ってません・・・(爆)

だって、楽しいんだもん♪
by yuchan0220am | 2007-08-23 20:19 | BMW | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6019269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-08-24 13:36 x
の、逃した ぐらいは。。。。
わ、忘れた。。。とか、ま、間に合わなかったとかのないように...何を?(笑)
Commented by morihan at 2007-08-24 21:37 x
もうぞろ目なんか気にしません。
どうせ取り損ねちゃうんだもん(フンだ!!
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-08-25 10:54 x
ありゃま!Σ( ̄□ ̄;)
残念ですたね。

σ( ̄∇ ̄;)ももうすぐだから、撮り逃さないようにしないと・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-08-25 18:09
師匠、こんにちは。
忘れないように、遅刻しないように頑張りまつ・・・(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2007-08-25 18:11
morihanさん、こんにちは。
やっぱり撮り損ねますよね。
でも、悔しい!!頑張ってせっせと一万キロ走りま~す♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-25 18:13
かるたん(⌒∇⌒)ノ さん、こんにちは。
悔しいですよ、ホントに。
かるたん(⌒∇⌒)ノさんに限って撮り損ねるなんてありませんよねぇ~。
(プレッシャー ^^)期待してます♪
<< 私の任務。 おもしろいかも^^ >>