おもしろいかも^^

ちょっと仕事が忙しくて中断していましたが、旅行のお話しはまだ続きます。

え~、まだあるの~って思った方、まだまだ続きますよー!^^

私が行くより一週間前に怪獣たちはアメリカ生活を楽しんでいたわけですが、その際、好きなもの撮っていいよって私のデジカメを託してありました。

怪獣たちはユタではアーチーズと並んで素晴らしいブライスキャニオンという国立公園に2泊3日で行ってました。
d0077699_1851526.jpg

d0077699_18135488.jpg

その時の写真がたくさんあったのですが、コギャルならではの写真が何枚かあったので、ご紹介。

すんばらしい景色をバックに撮った写真。
モデルはカエルのスムーチーと犬のスコッティー。
ユタの友達の娘、エリカのお友達です。

d0077699_18141723.jpg

d0077699_1816675.jpg
こんな写真撮るなんて、私は思いつかないかも・・・^^;
d0077699_1816272.jpg

d0077699_18172788.jpg

d0077699_18174190.jpg

ちょっと笑えるでしょ。
by yuchan0220am | 2007-08-22 16:30 | 旅行 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/6012941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2007-08-22 17:19 x
面白い画像ですね。さすがユーモアたっぷりなアングルで。
ということで早速使わせていただきました(謎)
当日はよろしくです。
P.S.今度もg○○○iさんに頼んでもう少しまともな状態にして看板にしますから取り付けてくださいね(謎)
Commented by yuchan0220am at 2007-08-22 18:21
師匠、こんにちは。
この度はいろいろお世話様です。
コギャルの写真、早速使われてしまってちょっとアセってます・・・やっぱり・・・そうですか。
頑張ります(謎)
当日はこちらこそよろしくお願いします♪
Commented by K'DAY at 2007-08-22 20:09 x
さすがゆうゆうさんの娘さんですね!ブログデビューも間近ですかねぇってもうしてたりして(笑)
大人にはできない発想です。大自然の中でとてもかわいらしい・・・
Commented by sou at 2007-08-22 21:01 x
こんばんは。
コギャル様写真、素敵な感性ですね!

思わずセリフ入れて動画にしちゃおうかと(笑
Commented by morihan at 2007-08-22 21:19 x
子供の発想は楽しいですね。
とても微笑ましい写真でした。
またお子様にいって楽しいものを載せてください!!
Commented by yas at 2007-08-22 22:36 x
すっごいシュギョーしてきたんですねー 親御の顔が見てみたいっす(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-08-22 23:26
K'DAYさん、こんにちは。
彼女はまるでセンスのない私から生まれたにしては、なかなかおもしろい感覚を持っているみたいです。
おとしたデータを初めてPCで見たときはへぇ~って見入ってしまいました。
Commented by yuchan0220am at 2007-08-22 23:29
souさん、こんにちは。
いつも素敵な動画、拝見してます。セリフの入れ方次第では結構おもしろくなりそう・・・かな?
Commented by yuchan0220am at 2007-08-22 23:30
morihanさん、こんにちは。
そうですね、間違いなく私にはない発想です。これからカメラ担当は彼女にお願いしようかしら・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-08-22 23:32
yasさん、こんにちは。
あはは・・・、ジュギョーですか。本当に素敵な経験したと思います。
連れて行ってよかったです♪
Commented by Jimbay at 2007-08-28 14:28 x
ユタ州って面白そう!行ってみたくなりました。
なんだかスケールが違いますね。こんな大自然を
小さい時に体験するって、ずっと記憶に残ることでしょう。
うちも連れて行こうかなぁ。
Commented by yuchan0220am at 2007-08-28 15:48
Jimbay さん、こんにちは。
是非、行ってみてください。田舎ですがいいところです。
怪獣たちには、大人になってからではなく、今、見てもらいたくて強引に連れて行きました。
何か得るものがあったかどうか・・・でも、こういう経験は無駄になることは絶対にありませんものね。
Commented by きっさん at 2008-01-02 17:27 x
たまたま検索してみっけた(^O^)/て、あ!スムーチーやんよo(^-^)oオイラんちにもスムーチーとバイユーとリリーパッドつうカエルちんおるで♪o(^-^)o可愛いからめちゃ好き
(*^_^*)
Commented by yuchan0220am at 2008-01-04 22:56
きっさんさん、こんにちは。
はじめまして。
私は今回初めて知ったのですが、有名なカエルなんですね。
可愛いですよね♪子供たちも大好きですよ♪
<< の、逃した・・・。 ダーリンのお買い物・・・つづき。 >>