ダーリンのお買い物・・・つづき。

急遽、つづきです(笑)

さてさて、ダーリンが購入したデジカメ、私は全然わかっていなかったのですが、何だか凄いヤツみたいで・・・(^^ゞ

嬉しそうにダーリンが帰宅してから20分後にはこちらにupしていたのですが、それを見たmsano7さんから早速入電。

ジュリジュリのサーキット走行を動画に収めるべく購入したこのカメラ、車載するためにはステーが必要。

そのステーをつけてくださるという約束をしっかと覚えていてくださったらしい。

匠:明日の午後につけに行きますわ。

私:了解で~す!

さすが匠どの、仕事が早い^^

で、リビングでうたた寝していたダーリンをたたき起こして、

私:明日、匠どのが来てくれるって。
ダ:何しに?
私:ステー着けてくれるんでしょ。
ダ:何の?
私:カメラの。

ボケボケ寝ぼけ状態のダーリン、しばらく考えて・・・

「何で、カメラ買ったの知ってるの?」



アハハ・・・あなたの奥さん、ブロガーでっせ!(爆)
by yuchan0220am | 2007-08-17 22:10 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5987300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2007-08-17 22:54 x
ワロタ。
説明書をすてなかったパパに乾杯。今夜さのじーはなにやってるやら。。。
Commented by yuchan0220am at 2007-08-17 23:42
gucciさん、こんにちは。
パパさんにしては上出来?!でしたね。
またさのじーは今夜も放浪かしら?
な~んて言ってるgucciさんこそ・・・^^
Commented by ハル at 2007-08-19 21:54 x
はるちゃんあっちゃんままさんお久しぶりです。こんばんは(*≧∇≦*)☆彡 お二人さんとってもすてきな笑顔でこのまえ久しぶりにお会いしました。やんちゃかいじゅうくんは今超話題です!!みんなが口をそろえて「6年生よりすごいできるねーー!!」って感動してます!!

わぁ!!デジカメ~!!ブログにつかまっちゃいましたね(笑)
実はハルも今日買おうとしてたのです。あんまりくわしくないんですけどどうせ買うのならどどーーんといいもの買っちゃおっかなぁなんて思っちゃってます(笑)うーーん!!ここに遊びにきたらますますほしくなっちゃったなぁ(^-^;)明日には購入していそうな、あははは。
Commented by よへ at 2007-08-20 21:23 x
パパさんかわゆすwww

ハルちゃんさんもテラカワユス(惚
Commented by yuchan0220am at 2007-08-21 06:53
ハルちゃん先生、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
やんちゃクンは毎日塾の宿題に悪戦苦闘しておりまする。でも、塾は楽しいみたいですね。先生に会えるからかな?

デジカメって、今どれも凄く性能がよくて使いこなせるのかって思うけど、どうせ買うならって思うし。
・・・って、もう買っちゃいました?
Commented by yuchan0220am at 2007-08-21 06:55
よへさん、こんにちは。
ご無沙汰ですねぇ。
パパさん、結構お茶目な行動や発言が多くて楽しめます(笑)
よへさんも塾に通いますか?先生に会えますよ~♪
それもマンツーマンだし(爆)
Commented by shin at 2007-08-21 16:33 x
パパさん、天然発言ですか?それともボケ受け狙いでしょうか?どちらにしてもお茶目ですね^^
これからパパさんとは同じLUMIX仲間として宜しくお願いしますってお伝え下さい。↑見ていると「LUMIXって何?」と言われそうですが(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-08-22 08:33
shinさん、こんにちは。
ハイ、もちろんマジ発言です。
LUMIXって何?って、絶対言われます。
shinさんもわかってらっしゃる^^
<< おもしろいかも^^ ダーリンのお買い物 >>