ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーリンのお買い物

用があるのに携帯鳴らしても出ないし、やんちゃクンを塾に送りに行ったハズなのに、ちぃとも帰ってこないし、どーなってるのさっ!

電話があったみたいだけど、なぁに~?と、すっとぼけて電話があったのは2時間後。

2時間前は用があったけど、もう、結構です!!

あ、そう。ごめん、ごめん~。今、何してるのぉ~?と、あくまでものーてんきなダーリン。

仕事です!!とぷちキレ気味の私。

何だかやけにご機嫌ねぇと思っていたら、案の定・・・

ダーリンのお買い物_d0077699_17493836.jpg

こんなモノGETしてきました。


・・・で、また、よく取説も読みもしないでいろんな物捨てようとしてたので、それ捨てていいの?



「そうだな、グッチさんにまた怒られちゃうな、やめとこう。」

と踏み留まってくれました。

アブナイ、アブナイ。

ところで何に使うの?と聞くと・・・
「内緒~」ですって。

Blogでも始めるんですか?

・・・つづく。
by yuchan0220am | 2007-08-17 17:51 | 日記