ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

凄い

d0077699_1161897.jpg

迫力のアーチーズ国立公園。
ランチを食べた後は、川下り。コロラド川をゴムボートで約12キロを2時間半かけて下ります。怪獣たちはほとんど泳いでましたが…(^^ゞ
あのコロラド川を泳ぐなんでなかなかできませんよ!
Great fun!!(^^)v
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5919991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2007-08-05 14:28 x
へ、泳いだって? それってボートから落ちてプカプカしてたってことじゃないですか!!
やはりアバウトなゆうゆうさんだけありますな! 悠然としてらっしゃる。
Commented by yuchan0220am at 2007-08-05 17:31
morihanさん、こんにちは。
落ちたのではなくて、ガイドのお兄さんが鼻息の荒いやんちゃクンに、およいでみるかい?
で、大喜びの怪獣たちが飛び込んだら、ボートに同乗していたフランス人のファミリーはびっくりしてました(^^ゞ
Commented by yas at 2007-08-06 13:18 x
すごいですねー それってすべて英語でつよね~(汗)
Commented by gucci at 2007-08-06 16:48 x
そのまま太平洋を下って帰ってきてください。もしくはカフェコロラド川っぺり支店開店してください。パパつれて遊びに行きます。
Commented by なぞの占い師。 at 2007-08-07 00:40 x
楽しそうだね~♪私もフリマ、大成功だったのぉ~(^o^)/
みんなによろしくねぇ~
Commented by yuchan0220am at 2007-08-07 07:36
yasさん、こんにちは。
はい、それってすべて英語です^^
Commented by yuchan0220am at 2007-08-07 07:38
gucci さん、こんにちは。
あら、私、帰らなくて良いんですか?
さっきもパパさんに電話でもうちょっといてもいいかって聞いたんですけど・・・。
何支店でも、バンバンオープンしまっせ!!
Commented by yuchan0220am at 2007-08-07 07:39
なぞの占い師。さん、こんにちは。
フリマ、良かったね~。こちらもすっかり楽しんでおります。
よろしく伝えましたよ~^^
by yuchan0220am | 2007-08-05 11:06 | 旅行 | Trackback | Comments(8)