準備完了。

さて、明日から実に新婚旅行以来の海外旅行です。
d0077699_14313570.jpg
独身時代はマメにチョー貧乏な海外旅行に行ってたので、荷物作るのは得意だったのに、久しぶりにやってみると何をどう入れたらよいのやら、ちっともはかどりません・・・。

何とか終わりました。

一応、PCは持って行くのでBlogはUPするつもりです。

それでは、行ってきます~♬♪♩♪
by yuchan0220am | 2007-08-02 14:32 | 旅行 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5904364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yas at 2007-08-02 16:33 x
もっと怪獣君とコギャルちゃんの滞在が長いのかと思ってた。。。(笑)
気をつけていってらっしゃいませ~ 
Commented by yuchan0220am at 2007-08-02 23:49
yasさん、こんにちは。
本当は夏休みの間ずーっと行かせたいのですが、怪獣たちはそれぞれ部活やら野球やらで忙しくて。
行ってきま~す♪
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-08-03 01:12 x
おぉ~~~っ!Σ( ̄□ ̄;)
ついに出発でつか・・・

どうかお気をつけて(⌒∇⌒)ノ
Commented by Toromasa at 2007-08-03 07:05 x
気をつけて行ってきてください!
ユタは特に酒とたばこにうるさい街なので、ビール買えるかどうか楽しみですね。(⌒∇⌒)
いいなぁ〜〜 国外脱出・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-08-03 07:14
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
はい、ついに^^
ダーリンを一人残し、バッチリ遊んで参ります。
行ってきます♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-03 07:15
Toromasa さん、こんにちは。
今回の旅行の課題、結果を楽しみにしていてくださいね。
それでは、行ってきます♪
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
Commented by shin at 2007-08-03 09:39 x
気をつけていってらっしゃ~い^^
現地レポ楽しみにしています
Commented by ラッテ at 2007-08-03 16:18 x
行ってらっしゃ~い!!!
楽しんできてくださいね(^O^)/
現地からのブログ、楽しみにしております♪
Commented by morihan at 2007-08-05 07:45 x
ゆうゆうの珍道中!!

行ってらっしゃい。っていうか今頃どこを飛んでるのでしょう!!
Commented by yuchan0220am at 2007-08-05 17:09
shinさん、こんにちは。短いお休みですので、着いて早々ガンガン遊んでおります。
やっぱりユタは田舎だけど素晴らしいところです♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-05 17:16
ラッテさん、こんにちは。お陰様で楽しんでおります(*^_^*)
毎日忙しくて、とりあえず携帯からしかアクセスできないのですが、写真はたくさん撮っているので、お楽しみに♪
Commented by yuchan0220am at 2007-08-05 17:23
morihanさん、こんにちは。
長いフライトでしたが、無事に到着し、全開で楽しんでおります。
珍道中?かもしれませんが、ツアーでは体験できない旅にできたらって思ってます♪
<< 凄い 地獄の… >>