ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

d0077699_1593844.jpg

アクセスさんで作業ちぅ~♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5886519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yas at 2007-07-30 15:34 x
何してるのかなー?(笑)
Commented by E90Life at 2007-07-30 18:40 x
先日はどうも(笑)
ところでパンクでもしたんですか(爆)
Commented by アクセス大〇保 at 2007-07-30 18:50 x
先程は、有難うございました!FSWの件、パパさんにお伝えください!ぜひご一緒しましょうね!次回は、〇ッ〇カ〇ラですね。お待ちしております!
Commented by gucci at 2007-07-30 19:13 x
↑次回のモップカツラ?ってなんスか??なに待ってんスか?
Commented by yuchan0220am at 2007-07-30 21:05
yasさん、こんにちは。
うふふ。久しぶりに弄ってみました。ちょープチモディですけど^^
Commented by yuchan0220am at 2007-07-30 21:09
師匠、こんにちは。
先日はどうもでした(笑)
パンクはしてませんが、ちょっと見た目が変わったかしら?
Commented by yuchan0220am at 2007-07-30 21:13
アクセス大〇保さん、こんにちは。
こちらこそいきなりお邪魔して失礼しました。今日は値切るの失敗しましたね(笑)
フォグ、バッチリでした。ありがとうございました。
パパには伝えましたよ。こちらこそよろしくお願いします。
ロックピンと一緒にモップカツラ?!、お願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-30 21:16
gucciさん、こんにちは。
次回の作業はなじょ~!・・・てかモップカツラって何?!
Commented by kazu♪ at 2007-07-30 22:28 x
こんばんは♪
あらま、モディですね?!

ところで先日は
みんな、三多摩地区に流れちゃったし(汗;

しかも昨日、電話の先からは…
大きな笑い声が(爆)

近々、襲撃しに行きます(T_T)/~~~
Commented by yuchan0220am at 2007-07-31 08:36
kazu♪さん、こんにちは。
モディって言えるのかどうかという程のプチモディでございます。

そうそう、先日はいらっしゃるのかと思ってお待ちしておりましたのに・・・。
喜んで迎撃しますよん♡
by yuchan0220am | 2007-07-30 15:09 | 日記 | Trackback | Comments(10)