ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怪獣の旅立ち

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
これからもマイペースで続けていこうと思っていますので、お付き合いくださいませ♪

d0077699_8455548.jpg
さて、昨日は、怪獣たちを見送りに成田に行きました。
一緒に見送りに行きたいというマブダチばぁばを連れて、B子でGO!

あまり渋滞もなく、順調にドライブ。
ただ・・・ばぁば同乗なので、チョー安全運転^^;
100キロ超えると「ゆうちゃん、ちょっと速いんじゃない?危ないわよ」となりますので、のんびり左車線を走行。
あまりのビミョーなアクセルワークに足がぁ・・・(~_~;)
今日ほどクルコンがないことを恨んだことはありません・・・。

ま、なんだかんだで、とにかく成田に到着。

まずチェックインを済ませようとカウンターに並んで、機械にパスポートをかざすと・・・
名前と行き先が出てきてチェックイン完了。
すごいなぁ。

怪獣たちはエスコートプログラムなので、別の手続きもあって、ちょっと時間がかかりましたね。

集合時間までご飯を食べたり買い物をしたりで楽しく過ごし・・・

いよいよ搭乗です。

担当の人が怪獣たちを連れてセキュリティーを通ります。
私はじゃぁね~って手を振っていたのですが、怪獣たちの後についてばぁばが・・・

d0077699_8565258.jpg
おばぁちゃんは、ここでさよならよ!一緒には行けないの!と私。
どうして~、ほら、ちゃんとパスポートも持って来たのよ、と自分のパスポートを握り締めてるばぁば。
ちゃんと飛行機に乗るところを見届けなくちゃ!って。

やだ、おばぁちゃん、この先は搭乗券がないと入れないのよ。
あら、そうなの~?せっかくパスポート持ってきたのに・・・。

ばぁば、おちゃめすぎっ(^^ゞ

サンフランシスコで乗り換えがあるので、ちょっと心配だったのですが、先程、無事到着との連絡。
よかった、よかった。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5861907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2007-07-26 09:51 x
出遅れました(^・^)
ブログ1周年!!おめでとうございます!!
毎日ROMだけは欠かさず(^_^;)

お子さん達はまさに夏の大冒険ですね!!
楽しそう!!
小さい頃に、海外の生活を体験できるのって、いい経験になりますよね!!
一回り大きくなって帰ってくるお子さん達に感動されるかも(^O^)/
Commented by じゅんぺい320 at 2007-07-26 10:37 x
こんにちは~!!ご無沙汰してます。
私も出遅れましたが、1周年おめでとうございます。
私も遅れますがROMだけは欠かしてません(汗)
お子さんいよいよ旅立ちですか。
到着するまで心配でしたでしょうが、無事到着との事一安心ですね。
私も子供の頃海外に行ってみたかったですが、今のように気軽に行ける時代では無かったです。
今の子供たちが羨ましいです。
Commented by shin at 2007-07-26 14:56 x
こんにちは。
お子さんにとっては新しい体験ばかりでしょうね。きっとたくましくなって帰ってくるでしょうね・・・って、そういえばゆうゆうさんも行くんでしたっけ^^
私も写真の場所に数日後には立っていると思いますよ。残念ながら片道26時間の出張旅ですが・・・(ToT)
Commented by morihan at 2007-07-26 20:16 x
えー、たしかクルコンは後付けできると思いますがどうだったかな?

すてきでお茶目なばぁばですね。
お子さんの楽しそうな顔が浮かびます。
きっとよい思い出になることでしょう!!
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 23:54
ラッテさん、こんにちは。
ありがとうございます♪あっという間の一年でした。
いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます。本当に嬉しいです^^
怪獣たちにとって、何か少しでも得られるものがあればと思ってます。
とりあえずは英語に興味をもってもらえればと思って、滞在先の友達にはENGLISH ONLYでってお願いしてあるのですが・・・。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 23:57
じゅんぺい320さん、こんにちは。
ありがとうございます♪一年って早いですね。
一番心配だったのが行きの飛行機だったので、到着してひと安心です。
あとは毎日思う存分楽しんでもらえればいいですね。
本当に、羨ましいですよね。私が子供のときは海外なんて思いもしませんでしたけど。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 23:59
shinさん、こんにちは。
ハイ♪私も来週出発します^^
あら、shinさんもですか・・・。成田でお会いするかも?!
いつものところですか?お仕事頑張ってくださいね。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-27 00:02
morihanさん、こんにちは。
そうですね、跡付けできるみたいです。
真面目に検討しようかしら・・・?
嫁と姑という関係を超えて本当にマブダチになれたらって思ってます。
Commented by yas at 2007-07-27 20:03 x
おお、ついに怪獣たちは旅立ちましたか~ いいねー 頑張れ元気!
Commented by yuchan0220am at 2007-07-27 20:49
yasさん、こんにちは。
何とか無事米国上陸を果たしたようです。
今頃、ブライスキャニオンで、ハイキングと激流下り?!を楽しんでいることでしょう。
by yuchan0220am | 2007-07-26 08:47 | 旅行 | Trackback | Comments(10)