ありがとう♡

あらら・・・気が付けばちょうど1年です。

去年の7月26日にスタートして、UPした記事数262件、
昨日現在でアクセス数は約55,000hit。

ジュリジュリが我が家の一員になってからBlogがグッと身近になり、B子が仲間入りしてからはそのBlogの楽しさを知り、ROM専門だった私が、いつもの無謀なチャレンジャー精神で“ちょっとやってみる?”なんて思って・・・

このころ、仕事量が急に増えてある意味テンパってました。
今ではその状態に慣れたのか、何とかこなしてますけど、忙しいからこそ息を抜く時間が欲しかったのもきっかけのひとつかな。

ジュリジュリの楽しいヒストリックなカーライフはそれはそれは毎日が発見と驚きの連続で、その記録をと思ったのと、B子は購入してすぐモディる予定だったので、ネタには困らないかなと。

何よりもおかみさんな生活も普通の主婦とはちょっと違うし、クルマの事はチンプンカンプンだけど、運転するのだけは大好きっ!っていう特異なオバサンなので、その辺もつらつらと書けるかな~なんて、まぁ、安易に考えたわけです。

あ、正しくは考える前に始めてましたけどね(笑)

初めはダーリンにも内緒だったので、検索にひっかかりにくいタイトルを考え、こそこそとスタート。

それでもやっぱり見つかってしまうものですね。

第一発見者は東海地方に君臨するアニキことbmw-e91さん。
見つかりたくないと思ってはいましたが、実際にコメントいただいたりするとそりゃぁ、凄く嬉しいわけで、ドキドキしながらコメントを返したのを覚えています。

お次の発見者はKUMAさん。
同じディーラー、(その当時は)同じスパグラつながりでB子の噂は聞いていたらしい。
そして次はevening_skyさん。やはりスパグラ仲間で今ではACS仲間でもあります。

それでもまだまだ静かな日々でした。アクセス数も一日20件あるかないかで。

そんな静寂を破ったのは、紛れもない・・・師匠!あなたです!!(笑)
発見されてからもダーリンに内緒だからとしばらくは静観していてくださったのですが、
ある記事の中で私のBlogがリンクされ・・・

アクセス数がいきなりひと桁増えたのにはびっくり!!
もちろん、師匠のBlogを毎日チェックしていたダーリンに知れるところとなり、今では仲良しのビーマーの皆さんにも・・・で、現在に至る・・・というわけです。

興味本位で何気なく始めたBlogでしたが、いつの間にかカフェがオープンし、寄り合いではいろんな方とお知り合いになり、たくさんの思い出ができ、本当に激動の一年でした。

これからも、細々と続けていけたらと思っています。

一歩間違えれば族車なB子と、一歩間違えなくてもヤン車なジュリジュリ共々、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
d0077699_9574450.jpg

by yuchan0220am | 2007-07-24 15:23 | 日記 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/5851218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2007-07-24 22:06 x
普通だんだんと更新頻度が落ちていくのですが、ゆうゆうさんの場合は逆ですね! ( ̄0 ̄)/すごーい
毎日楽しみにしていますんで、頑張らない程度に頑張ってください!! (☆_@;)☆ \(`-´メ)アホ
Commented by major7th at 2007-07-24 23:13 x
こんばんは。一周年おめでとうございますm(__)m。
 実は・・随分前から拝見させていただいてます(フルACS化の前からかも)。車以外のネタも参考にさせていただいてたり(スイーツとか)・・。ジュリジュリのレポもとっても楽しみです。
 まさか自分もE91のオーナーになってカキコするなんて・・思ってもいませんでしたが、これからも楽しみにしてまーす(^o^)/
Commented by chaconae at 2007-07-24 23:40 x
一周年おめでとうございま~~す(^^)/
私もゆうゆうさんと同じような感じではじめたんです。
いや、ホントははじめると続けることがプレッシャーになってしんどくなりはしないか、など色々考えたりもしました・・・。
でも、今ではブログの力に驚いています。
ぽたっ、と水面に落ちたしずくがどんどん輪(和?)を描いていくように徐々に徐々にお友達が広がっていって・・・。
ホント、これからも同じ女性の目線からの日記(とはいっても私よりはだいぶ車の知識が豊富なゆうゆうさんですが)楽しみにしています(#^.^#)
Commented by yuchan0220am at 2007-07-25 00:27
chandraさん、こんばんは。
1年経った今でもchandraさんは憧れの人なのに、楽しみにしていただけてるなんて、光栄です。
私・・・1年経っても写真がちっとも上達しないので、当面の課題ですね。
とりあえず、今回の旅行でシュギョーしてきます。
これからも、気長に頑張っていきますので、よろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2007-07-25 00:30
major7th さん、こんばんは。
わぁ・・・そんなに長いことおつきあいいただいてたんですね。ありがとうございます♪
これからもクルマはもちろん、いろいろな事に挑戦して(まだヤル気?)バリバリ人生楽しんじゃうつもりでおりますので、どうぞ、末永くよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by yuchan0220am at 2007-07-25 00:40
chaconaeさん、こんばんは。
始めてみると、しんどいどころか、楽しいですよね~^^
マイペースでいることが続けることの最大のコツですかね・・・。
この歳になって、たった一年でこんなにもたくさんの方との出会いがあるとは想像もしてませんでした。
これからもこの出会いを大切にしてBlogを続けていけたらいいなって思っています。
chaconae さんも、ステキなご主人と仲良くカーライフを楽しんでくださいね。

クルマのことなんて、何もわからなくてもいいんです!
女は・・・“あいきょー”っつーことで(笑)
Commented by bough(バウ) at 2007-07-25 03:03 x
始めまして!
ゆうゆうさんのブログの隠れ読者のbough(バウ)と申します。
栄えあるブログ1周年をお祝いすべく、立ち寄らせていただきました。
僕もLifeさんのブログでゆうゆうさんの存在を知ったのですが、E91のパワフルなモディとゆうゆうさん自身のパワフルさに、すっかり当ブログのファンになってしまいました!

多分、ゆうゆうさんのお住まいってうちのご近所(駅舎の保存が話題になった某駅が最寄りです)かと思うので、そういった面でも親近感が勝手に湧いております。
これを機会に、今後はたまに立ち寄らせていただこうと思います。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by yuchan0220am at 2007-07-25 08:00
bough(バウ)さん、はじめまして♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^
みんカラ、拝見いたしました。思いっきり近所ですね~。
最近、この辺でも90は見ることが多くなりましたが、91はほとんど見かけないので、どこかで遭遇したらすぐわかりそうですね。
こんな拙いBlogですが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by shin at 2007-07-25 09:42 x
1周年おめでとうございます。
ゆうゆうさんは某氏のブログで知り、此方にカキコをし始めてすぐの車山蕎麦で初めてお会いしましたね。会場前の坂道を下りるのを見ながら「おお、あれがB子か!」と感動したのを覚えています。あの時はまさか自分が90買ってスパグラーズ(そんなのあったっけ? 爆)へ入会するとは全く思っていませんでしたケド(笑)

これからも宜しくお願いします(〃^∇^)/
Commented by bmw-e91 at 2007-07-25 09:46 x
一周年おめでとうございます!
みなとみらいのちょっと前だったからそうですね~
どこからどうやってたどり着いたのかは忘れてしまいましたが (笑

色々なところで励ましを頂いたりしましたね。ありがとうございました
お互いにマイペースでボチボチ行きましょう

一年経った今もカフェにお邪魔できていませんが、機会があったらおじゃましたいです。今後ともよろしくお願いしま~す
Commented by evening_sky at 2007-07-25 11:11 x
一周年おめでとうございます~!!!!
みなとみらいでカッコいいフルACSのスパグラB子を拝見した時はしびれましたw
FSWで並べて写真とれたのも嬉しかったです♪

ゆうゆうさんのブログを見つけたときが懐かしいですw
また、オフミでお会いしましょうね♪
今後もよろしくお願いします~^^
Commented by E90Life at 2007-07-25 11:13 x
一周年おめでとうございます。
みなとみらいオフの時にアニキとブログの話っぽい内容でこっそりと話ていたときにピ ピピーンときましたね(笑
すぐにはブログを見つけられずでしたが。
みなとみらいの時に当時としてはとんでもなくいじっているE91があるという噂を聞いて特設?!ステージを空けましたが、登場したときにはまじびっくらしたのが印象深いです。
またこれからも皆の女将さんとして頑張ってくださいね。
Commented by KUMA at 2007-07-25 15:00 x
こんにちは
おぉっ!私が2番目でしたか!!
某営業さんより話は聞いていましたよ
あそこのお客はいじる方が少ないので目立っちゃうんでしょう(笑)

一周年おめでとうございます(私は最近ネタ無しでサボリ気味ですが。。。)
これからもよろしくおねがいしまーす!
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-07-25 16:33 x
1周年、おめでとうございますぅ~~!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

σ( ̄∇ ̄;)は比較的後発で「みんカラ」経由だったかと思いますが・・・
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします!
Commented by YYS at 2007-07-25 20:21 x
ゆうゆうさん、1周年おめでとうございまーす。私はLifeさんのブログで知りました。とっても素敵なママがいるとの事で。お忙しいと思いますが、これからも続けてくださいねー。楽しみにしております!!
Commented by gucci at 2007-07-25 20:52 x
一周年おめでとうございます。いつもゆうゆうさん夫妻のことばかり考えている私ですが、今度とも何卒よろしゅうおねがいいたしもす。イヤでも行きます。RスーツかっちゃったYO!爆!!
Commented by yuchan0220am at 2007-07-25 23:59
shinさん、こんにちは。
ありがとうございます♪気が付いたら1年経っちゃってたって感じです。
で、気が付けば、shinさんも90でスパグラーズ^^;
アハハ・・・、スパグラーズ、いいですね~気にいっちゃいました♪
これからも、末永くよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 00:03
アニキどの、こんにちは。
ありがとうございます♪そうですよね、マイペースで91を楽しみましょうね。カフェでお待ちしておりま~す(^_-)-☆
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 00:06
スパグラーズのevening_sky さん、こんにちは。
振り返ってみると楽しい思い出ばかりですね。
最近、お会いできてませんが、またお会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 00:10
師匠、こんにちは。
そうそう、みなとみらいでは凄いところに停めさせていただいて、ビックリしましたし、師匠にお会いしたのもあの時が初めてでした。
それからいろいろお世話になりましたね。これからもよろしくお願い致します♪
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 00:13
KUMAさん、こんにちは。
ディーラーも同じで、担当の営業さんともお知り合いだったKUMAさんとお会いするのは必然でしたね。
お互いこれからもノンビリと続けていけたらいいですね♪
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 00:19
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
かるたん(⌒∇⌒)ノさんのように毎日更新はムリですが、ボチボチ頑張ります。
これからもよろしくお願いします(^O^)/
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 00:24
YYSさん、こんにちは。
ファミリーでいつも楽しそうに寄り合いに参加していて、微笑ましい限りです。
これからもクルマも楽しんでBlogも続けていけたらって思ってます。
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2007-07-26 00:26
gucciさん、こんにちは。
いつもお世話になってばかりですね。カフェでお待ちしてますよ♪
これからもよろしくお願いします。
スーツ姿、楽しみにしてま~す♪
Commented by K'DAY at 2007-07-26 23:04 x
初コメなんですが・・・
はじめはLifeさんのブログを経由して訪問させていただいてましたが、ブログから垣間見れるゆうゆうさんのお人柄に惚れ、それ以来毎日のように覗かしていただいてます♪
遅くなりましたが1周年おめでとうございます(^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-07-27 18:23
K'DAY さん、初めまして。お返事遅くなってすみません。
いつも、ありがとうございます♪拙いBlogですが、これからもよろしくお願いいたします。
いつか、寄り合いなどでお会いできる日を楽しみにしています^^
<< 怪獣の旅立ち 頑張っちゃダメ・・・。 >>